隠れるニャンコ(;^ω^)


我が家は滅多にお客さんが来ないけど

金曜日はお客さんがきましたよ^m^



アンバーくんのお気に入りの場所ウォーターサーバーの上^^;

ウォーターサーバーのメンテナンスに来たお水屋さんでした

「水素水飲んでいてどうですか?」と聞かれたけど

あまり変化はわからなくて水素水だからと言うより

ウォーターサーバーで便利な物としてうちは使っています

水道と直結しているから水の交換もしなくていいので楽です



その人たちが家に入ってくると



ムーちゃんキャットタワーの裏に隠れる

アンバーくんも



ベッドにもぐりこんでいました

人が来たらスリスリと寄って行くようなニャンコになってほしいけど

もう難しいよね・・・(^▽^;)

まぁ威嚇しないからいっか

20160630054847122.jpg

今日は朝からムーちゃんオモチャで遊んでテンション高かった

小さなボールとかだからまた行方不明になっているだろうな





今週は残業が続いていてチビちゃんたちの病院行けてません(-_-;)

先生には月曜日に行くと言っていたのに^^;

でも少し目キレイになってきましたよ🎶

今日はほとんど外に行く仕事・・・

病院の近くにも行くから目薬だけ貰ってこようかな








鏡が欲しくて↑をぽちとして金曜日に届きました^m^

ダメだろうなと思いつつメンテナンスに来ていた人達に

「もう少し汗かきませんか?組立お願いしたいんです」

と言ったらあっさり「いいですよ」とお水屋さんが組み立ててくれました

1人で組み立てれるか自信はなかったけど

セールで安くなっていたから買ったんですよ(;^ω^)

お水屋さんたち優しい人なので他のお家でも

買い物や留守番などしたことがあるそうです

お水屋さん(協和工業さん)ありがとう♪またよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 06. 30 [Thu] 09:42

ウフフ🎵
やっぱり知らない人が来ると
隠れちゃいますよね〜ニャンコさんは!

我が家もそうだけど、じっと座っててくれれば
誰かな?って様子みに来るけど
お水の営業マンさんは、動いてるもんね〜
しかも、鏡まで組み立ててたし(笑)

でも、とってもやさしい営業マンさんですね〜♪( ´▽`)
それか、ボーちゃんままさんが頼み上手なのかな❤︎

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 06. 30 [Thu] 20:36

うちのにゃんこは知らない人が来た時尻尾がぼわん!と膨らんでました( ゚∀゚)
やっぱりにゃんこも人見知りするんですかねえ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 01 [Fri] 08:31

グッさんさんへ

警戒心が強いから隠れてしまいます(^▽^;)

じっと座っていれば寄ってきてくれるならいいですね~
うちの子たちどうだろう!?
ずーっと警戒しているかも(-_-;)

優しいお水屋さんでしょ(*´▽`*)
普通ならイヤな顔しそうなのに笑顔でした♪
一応女性1人で大変だからと思ってくれたのかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 01 [Fri] 08:34

miyakko123さんへ

ゴンちゃん人懐っこそうなのに尻尾ぼわんとなるんですか!?
にゃんこ人見知りが多いのかも(^▽^;)

Edit | Reply |