逃げないで(^▽^;)

飼い主の横で寝ていたボーちゃん♡



その横にムーちゃんが来ました

ムーちゃんに気付いたボーちゃんは起き上がろうとしたけど

飼い主が押さえて寝てもらいました



ムーちゃんはボーちゃんが大好き♡

だからよくボーちゃんに寄り添うようにしてくるけど

ボーちゃんがすぐ動いて2人で寝ているのはあまり見れません(^▽^;)



今回は無理矢理だけど2人が一緒に寝ているところ見れました



ムーちゃんたまには飼い主にも寄り添ってきてほしいな~

ソファでうたた寝していても来ないムーちゃんです

でもアンバーくんは肘掛部分に居て頭の上で添い寝してくれてます(*´艸`*)

子猫時代は一緒に寝ていたけど夜中に大運動会するようになって

一緒に眠れなくなったアンバーくんです



最近の困り事が・・・以前も不眠症気味だったけど

ボーちゃんと同じ部屋に寝るようになって眠れるようになったけど

最近またプチ不眠症(^▽^;)

3時頃に目が覚めてその後は眠れない・・・

最近4時間も寝ていないような気がします

うたた寝するせいなのかそれとも(うたた寝含めたら4時間以上は寝ています^^;)

ボーちゃんの安眠効果が薄れたせい



片思い中なムーちゃん

ボーちゃんムーちゃんが来ても逃げないようになって


昨日の会社のおやつ^m^



7月1日は氷室の日だから1日早いけど

氷室饅頭をおやつに買いに行ったのに

冷やしぜんざいが美味しそうでこっちになりました(笑)

社長には「ぜんざいは温かい物が美味しいのでは」と言ったけど

いつもの和菓子屋さんのですよと言うと

「じゃあ美味しいな」と美味しいと食べてくれました









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 07. 03 [Sun] 06:24

不眠症気味・・・これからの時期に
起こる現象です(*_*;
身体的にダメージが大きいので、休める
時は休んでね( ̄▽ ̄)

ボーちゃん、ムーちゃんと寝てあげてね~
って、モフモフ同士で暑いのか??(笑)

冷たいものの季節がやってきましたが、
お腹も壊さないように注意ですぞ~(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 04 [Mon] 08:12

メルママさんへ

メルママさんも不眠症になるの!?
この時期がなりやすいんですか(´Д`)ハァ…
うたた寝の方が寝たと感じるのでうたた寝たくさんしようかな^^;

モフモフ同士で暑そうだけど寒い時から逃げていたボーちゃん(笑)
ムーちゃんが苦手なのかな(T_T)

最近お腹もよく壊してます(;^ω^)
注意しないとね!
ありがとう♪

Edit | Reply |