熊さんと遭遇したら・・・逃げるよね(^▽^;)

昨日は夕方会社の駐車場で遊びました🎶



最近ちょっと心配事が・・・

先週会社の近くでクマさんが出たらしいです

本当に近くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

会社よりも家の方がクマさんが出やすいと思っていたから(笑)

もしディスク転がしで遊んでいて

クマさんを見たらどうしましょ



遊んでいて熊さんが出たらボーちゃんは・・・



絶対飼い主を置いて逃げるよね

逃げ足は速そうです



駐車場から会社の入口までノーリードで歩いてます(^^)

ボーちゃんから離れようとするとワンワンと怒る(笑)

ついてこいと言っているのかなんて言っているんだろうな~




昨日は午後から天気がよかったので



チビちゃんたちを日向ぼっこ

お母さん猫のニャンちゃんちゃんと見守っている^m^







クマさん対策には鈴とよりもラジオがいいそうです

出来るなら出会いたくないけど

建物の中からならちょっと見てみたいと思ってしまいました(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 07. 04 [Mon] 15:42

えーー!
コワイ~(>_<)
気を付けてくださいね~!
ままさんは、守らなければいけないコがいっぱいですから、
注意してくださいね(汗)

ボーちゃんが、大きめちゃんでも
クマさんの方が大きいからね・・・

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 07. 05 [Tue] 07:06

えええ~~っ!!!?熊出たの~~?
それは要注意だわ。
熊さんには熊さんの事情があるんだろうけど・・・(笑)
遭遇したらシャレにならないからね~~気を付けて!!

動くボーちゃん♡
怒ってるというよりきっと「どうしたの~?早く早く~~♪」ってお誘いしてる感じ?
可愛いわ。
もうボーちゃんったら~~抱き着きたい~~~!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 05 [Tue] 08:12

キャッチ母さんへ

怖いですよね(;´Д`)
こんなに近くに出るなんてビックリ!
タヌキやキツネとかならカワイイで終わるけど
クマさんは襲ってくるかもしれないですから気をつけます(・_・;)

ボーちゃんは逃げるだろうし逃げてほしい^^;
勇敢に向かって行って怪我でもしたら大変だから

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 05 [Tue] 08:20

樹里はのママさんへ

そう!ビックリ!!
家の近所は出たのはよく聞くけど^^;
熊さんも可愛そうなんですけどね・・・
でも気をつけないと怖い~(>_<)

ボーちゃん誘ってる感じなのかな🎶
離れると追いかけてきて「ワンワン」言うのが面白いの^m^
抱きついてくれたらボーちゃん喜ぶわ~
熱烈なチューもされると思うよ(笑)

Edit | Reply |