時給はおやつでした^m^


土曜日は手取フィッシュランドさんに行ってきました(*´▽`*)

ボーちゃんの大好きな店員さんもいて



一緒に店員さんになっていました(笑)

写真は大好きな店員さんにチューをした後なのでご機嫌なボーちゃんです

他の店員さんからは飼い主も含めて3人店員がいるみたいと言われました^^;



レジにいると他のお客さんからは「大きなワンコ」と言われてました

一応だけど中型犬ですよ~(誰も中型犬扱いはしてくれません^^;)



バイトの時給はおやつ🎶

首をかしげて何が貰えるのか気になっているようです



大好きな店員さんからおやつを貰って喜んでいたボーちゃんです



お次はノアンと店内をウロウロ

ノアンは誰にでも懐くのでみなさんに可愛がってもらえますが

この日はビックリするほど熱狂的なファンが出来ました(笑)



中学生の2人組の子たちでノアンを大好きになってくれて

「ノアンちゃんのグッズがあるなら買います!」とか

ノアンがペロペロと顔を舐めると

「もう今日は顔洗いません」とか(ちゃんと洗ってねと言いました^^;)

まるでアイドル犬になった気分のノアンでした

ノアンファンクラブ2名様ありがとう~

またあの子たちに会えるといいな(*'▽')

将来はペットショップで働きたいと言っていました



仲良し姉妹♡



お互い抱き合っているの可愛いなぁ

小さい子の方はお皿からご飯食べるようにはなったけど

最初はスプーンであげないと口をつけなかったのが

今日はそのままお皿を置いたら食べてくれました(∩´∀`)∩

でもなかなかカリカリを食べてくれない・・・

今は缶詰とミルク入れてあげているけど

ミルクを飲んでいるだけのようにみえます(;^ω^)

今までも子猫育てた事あるけど

こんなにご飯で苦労するのは初めてかも

先生は食べるようになると言っていたからのんびり待つしかないかな








こんなのがあるなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家蚊が多いし飼い主はよく刺されています^^;

本当に蚊も取れるのかな!?

でも高くて買えません・・・(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 07. 05 [Tue] 19:41

中学生の女子って、可愛いもの
大好きですよね~( *´艸`)
ノアンちゃん、人気もの♪ファンクラブ
出きちゃったの、凄いぞ~(≧▽≦)

ボーちゃんは・・・・( ̄▽ ̄)アハハハ
らしい、らしいすぎる(笑)

子猫ちゃん、良くなってきましたね!
子育ては本当に大変です(;´∀`)
ボーちゃんママ、しっかり寝るんだよ☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 06 [Wed] 07:59

メルママさんへ

犬猫好きな子たちで若さに圧倒されてしまった(笑)
たった2人だけのファンクラブだけど
あるとすごーく人気者になったような気分になる(*´艸`*)

この日ボーちゃんは小さい子にノアンより好かれたんですよ~
普通はノアンの方が喜ぶのに^m^

まだ目ヤニは出るけど元気になってきました🎶
以前は平気だったのに年のせいか体力なくて子猫の子育てが大変(;^ω^)
寝るように頑張ります!
でも目が覚めると眠れない・・・(^▽^;)

Edit | Reply |