もう大丈夫だよね?(*'▽')

昨日の朝

のあちゃんの里親さんからLINEが

「夜のあちゃんを引き取りに行きたい」と

突然のお別れが決まってしまいました・・・

ちょっと寂しいけど良かった



のあちゃん里親さんたちに威嚇していました(^▽^;)



この子はおとなしいと言われてましたが

2人ともお転婆娘のような気がします

最近ちょっと仕事が忙しくて病院に行けなくなっていたけど

目が最初の頃よりはキレイになって良かった(´▽`) ホッ

小さい子の方も元気ならと連れて行ってくれました
(別々のお家に引き取られます)

小さい子はカリカリはまだ食べれていないけど

自分でお皿からご飯食べていたからもう大丈夫だよね!?



最後の動画です



数時間後に里親さんが迎えに来ました

子猫たちの世話大変だったけど居なくなると寂しいですね



家にはニャンコが居るけど



子猫の可愛さには負ける(笑)

今日の朝はいつもより余裕がありました・・・

目覚ましも元の時間にしておかないと
(でも3時に目は覚めてます)








もうすぐムーちゃんの誕生日

我が家から子猫が居なくなりますね^^;

でもムーちゃんの場合は「まだ子猫だったの!?」

デカいから子猫には見えないムーちゃんです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 9

グッさん  2016, 07. 08 [Fri] 09:44

お〜チビニャンコさん達は
無事に引き取られて行ったんですね♪
よかった〜(*^^*) ボーちゃんままさん!
お疲れ様でした❤︎ 少し寂しいですね(⌒-⌒; )

ムーちゃん、もうすぐ1歳になるのね〜
ホント、体が大きいから勘違いしちゃうけど
まだまだ、おこちゃまなんですよね🎵
誕生日は、美味しいウマウマもらえるかな(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 08 [Fri] 15:30

グッさんさんへ

なんとか里親さんの元に帰りました♪
居なくなると寂しいですね・・・
母猫のニャンちゃんも寂しそうです(;^ω^)

ラガマフィンは3~4歳までは成長するそうなので
まだまだデカくなるかもしれません(^▽^;)
誕生日は缶詰にしようかな^m^
楽しそうなおもちゃも買ってあげたいけど
買うの忘れてしまいそう・・・(笑)

Edit | Reply | 

はるパパ@ちわぐるず  2016, 07. 09 [Sat] 00:36

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

寂しくなりましたね。
いいご縁があったのでしょうね。
元気に育ってくれることを願わずにはおれません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 09 [Sat] 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 07. 09 [Sat] 07:12

無事旅立って行きましたね(゚∀゚)

ボーちゃんママの看護のおかげです!
やはり、猫好きさんですね~あ、犬もか(笑)
忙しいのにお世話、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

パピーにかなうものなんていませんね(苦笑)

寂しくなるけど、元気に育ってくれるから
大丈夫!昼寝して体を休めましょう・・・私も( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 07. 10 [Sun] 11:44

お別れですかあ。寂しくなっちゃいますねえ(´ω`。)
きっと元気に育ってくれるでしょうね。そして立派ないたずらっ子に…ムフ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 11 [Mon] 06:54

はるパパ@ちわぐるずさんへ

寂しくはなったけどみんな里親さんが決まって良かったです♪
元気に育って成長した姿も見てみたいです(*^-^*)
ポチありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 11 [Mon] 07:00

メルママさんへ

一時はどうなるかと思ったけど無事に旅立っていきました🎶

メルママさんも犬猫好きだから私より面倒みそうですよね^m^
チビちゃんたち居た時は疲れていたけど癒されてました(笑)

メルママさんも睡眠取ってね(^▽^;)
お互い体調には気をつけましょうね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 11 [Mon] 07:03

miyakko123さんへ

お別れ寂しいけどしょうがないですよね(T_T)
目も治ってきたから無事に渡せて良かったです🎶
お転婆そうだったからいたずらっ子になるでしょうね(笑)

Edit | Reply |