ボールと間違えているよね!?Σ(・ω・ノ)ノ


木曜日 会社の駐車場を歩いていたら

突然急いで歩き出すボーちゃん

前を歩いていた同僚さんが

「ボーちゃんカワ(・∀・)イイ!!」と言ったから見ると



いつの間にかスイカをくわえていたんです

同僚さんが写真を撮ってくれました(*^^*)



スイカ出してと言ってもずーっとくわえたまま

このスイカは



会社の畑で出来た物

でも最初に出来たスイカは味がないから

廃棄してとJAさんに言われて隅っこに置いてあったのを

ボーちゃんが見つけてくわえていたんです(笑)



こんな可愛いサイズのスイカ見たのははじめて🎶

ボーちゃんがボールと間違えるのもしょうがないかも



くわえたままだったのにあまり穴が開いていなかったスイカさん

もっとグチャグチャにして遊ぶかと思ったけど

大人になったのかなボーちゃん


土曜日はまた手取フィッシュランドさんへ行きました(*^^*)

ノアンを可愛いと撫でてくれていたファミリー

小さい娘さんがノアンを気に入ってくれて

お母さんは「ホントは小さい子欲しかったのかも」と言うから

「大きなワンちゃん飼っているんですか?」と聞いたら

「ボーダーコリーです」と言うからビックリ

同じボーダーさんでお互い嬉しくなっていたけどさらに

家が同じ加賀市でなおさら嬉しい

その子はお留守番だったから会えなかったけど

家が近いからどこかで会えるかも^m^







初セリで110万円Σ(・ω・ノ)ノ!

どんな味なのか食べてみたい

石川県民だけどまだ食べた事ないです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 07. 11 [Mon] 11:10

ホントにジャストの感じで、ボーちゃんに
咥えられたスイカさん!ボールみたいだね🎵
壊さないでいたから気に入ったのかな(*^^*)
最初に出来たスイカは取っちゃうんですね〜知らなかった💦

ノアンちゃん、かわいいからな〜誘拐注意(笑)
近くでボーダー飼ってる方がいるって
とっても嬉しくなっちゃいますよね(^∇^)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 07. 11 [Mon] 19:45

我が家もスイカ作った時、小さいのをメルに
あげたら噛んでたよ~( ̄▽ ̄)
ボーちゃん、噛まなかったんだね、偉いぞ(笑)
ボールに見えるよね、咥えてくるのがかわいい♪

ボーちゃん、ボーダーさんが近所にいるの??
いいじゃなーい、今度会えるといいね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 12 [Tue] 07:53

グッさんさんへ

ホントにジャストサイズだった🎶
大きかったら咥えられないし小さいと飲み込んじゃうかもしれないし
手頃なサイズで良かった~^m^
気に入ったようだけど次に見た時は半分食べられていました・・・
食べたのはチョコだと思う(笑)
最初に出来たのはどんなに大きくなっても甘くないそうで
さすがJAさん詳しいです(*´▽`*)

ノアンはみんな気に入って連れて帰りたいと言われますね^^;
本性はボーちゃんより怖い子なんだけど(笑)
近くでボーダーさん見ないと言うか小さな子しか見なくなってます(-_-;)
だから同じボーダー飼いさんに会えて良かったです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 12 [Tue] 07:58

メルママさんへ

メルママさんスイカ作った事あるの!?
メルくんいいな~食べ放題だったんだね(笑)
スイカに歯形はあったけど噛んでいなかった^m^
昔だったらぐちゃぐちゃになっていただろうけど
チョコが代わりに半分食べたみたい(^▽^;)

ボーダーさんに会えたら仲良くなるといいな(*'▽')
相手も男の子みたいだからケンカしちゃうかな^^;

Edit | Reply |