1年経っていないのにやられてしまいました(;´Д`)


リフォームをしてからまだ一年未満の我が家

ニャンコが居たらいつかはこうなるとわかっていました・・・



たぶんはじめはアンバーくん

でもそれは故意にじゃなくて

足が短いから窓辺に飛ぼうとしてずり落ちたんだよね



その時壁に爪が・・・・・・

その後はムーちゃんが壁紙がめくれているのが気になって

遊んでしまって昨日は壁紙が切れていた部分が床にあって(T_T)

普段はカーテンで隠れてはいるけど

上の写真のようになりました(笑)

飼い主もボンド買ってこなきゃと思いつつ忘れていたので

ムーちゃんを責める事は出来ません



被害拡大防止のために椅子を置きました



でもこの椅子のおかげでアンバーくんも楽々と窓辺に行けました



今まではムーちゃんばかりいた場所



今度から仲良く窓の景色見てくれるといいけど

椅子はしばらくこのままにしておこうかな

やっぱりテーブルか何か買って日向ぼっこ出来るようにしたいかも^m^



昨日の畑の収穫した物🎶



同僚さんは小松菜とチンゲン菜かぶなどを収穫していました

飼い主も野菜が大好きなら貰っていくけど好きじゃないので

トマトが収穫できるの待っています(^▽^;)

料理も出来ませんし・・・(笑)



今のところ無農薬野菜です🎶

畑を頑張ってる男の人達は収穫していかないので

このままだと余るような気がします・・・どうするのかな(?_?)

もっとキレイな物なら人にあげる事も出来そうだけど








壁紙がない所はこんな可愛いウォールステッカー貼りたいなと思っているけど

キレイに貼れる自信がありません



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0