カチカチがちょっとだけ柔らかく(*´▽`*)

ぽちっとした翌日に届きました🎶

いつもなら届いてもしばらく放置する事がある飼い主だけど

この商品だけはすぐに箱を開けました(笑)



アンバーくん何かなと見に来ています



他の子たちもちょっと離れて様子見てます


これは君達のじゃないんだよ~ゴメンね



届いたのは↑コレ♡

飼い主の体は背中は鉄板のようと言われ(昔エステに行った時)

ふくらはぎもそーっと触っただけでも痛いカチカチな足です

マッサージチェアが欲しかったけど置く場所とお金がないため

フットマッサージ機のみになりました(^▽^;)

中で使ってみると途中すごーく痛い!!弱にして使いました

強にしたらどうなるんだろう(?_?)


本当に足がむくんで痛い人はふくらはぎ揉まれると痛いから

足裏だけのがいいと言う人もいるそうです(^^)


使い終わってから足を触ると凹む🎶

自分の足がこんなに柔らかくなるんてビックリ

普通は凹むのが当たり前なんでしょうけど

ホントにカチカチな足なんですよ


使わない時はスツールとして使えますが



うちの場合は



ニャンコやワンコのベッドになるのかも



ボーちゃんは顎のせ枕に使う(・・?



テーブルが遠くになってしまいレイアウト考え中です







本当は↑の方が欲しかったけど高いし背もたれが中途半端^^;

でもマッサージチェアで1番気持ちいいのはファミリーイナダさん🎶

だからこれも気持ちいいだろうし毛も付かない(笑)

同じ値段だったらこっちにしていたかも^m^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 07. 14 [Thu] 09:52

足のマッサージ、気持ち良いですよね〜❤️
いいな〜我が家でのリラックスアイテムが
ふえましたね〜(*^^*)

全身のマッサージチェアー欲しいけど
高いし、スペースとりますもんね💦
それに部屋まで到達するのか不安!!部屋が二階だから!

ままさんが使わないときは、
みんなのリラックス場所になってるなんて
一石二鳥じゃないですか〜♪( ´θ`)ノ

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 07. 14 [Thu] 13:56

アレが届きましたね~!
あぁ、マッサージへ行きたい母です・・・

自宅でコリがほぐれるのなら、
整体などへ行くことを考えると、
そんなに高くないですよね!
・・・まぁ、たまには、人の手でマッサージがいいですが。。。

収納後、みんなでそのステージを取り合いになりそうな感じですねぇ^m^
人間より、ワンニャンちゃんが楽しみたいのでは?!
ソコが空いている時に、急いで使ってくださいね~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 15 [Fri] 07:25

グッさんさんへ

ワンコニャンコに癒されながら足もリラックス🎶
思いきって買ってよかったです(*´▽`*)

マッサージチェア我が家も入れるの難しいかも・・・
ドアが狭いから(-_-;)
重い物だから2階まで行くのきつそうですよね(;^ω^)

私が使わない時は爪とぎとしても使用されてます(T_T)
すぐボロボロにされちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 15 [Fri] 07:33

キャッチ母さんへ

届きました~🎶
私もマッサージに行きたいです!
人の手の方がやっぱり気持ちいいかも^m^
でもこのマッサージ機でちょっとは足が軽くなりました(∩´∀`)∩

使っていない時は取り合いになるかも!
見てるとほとんどアンバーくんが居るけど
アンバーくんが退いたらノアンかムーちゃんになってます(笑)
誰かが居る時は「しばらく貸して」とお願いすることにします^m^

Edit | Reply |