中年太りになってきたのかも!?Σ(・oノ)ノ

昨日はwithさんへ行ってきました♪

セール中だったので



K9の試食会がありました

K9のお兄さんボーちゃんを見て

「ボーダーですね♪うちのパッケージ ボーダーなんですよ」

もちろん知っていましたよ


ボーちゃんはこんな時だけはいい子になります(笑)



たくさん食べていました

特に食いつきが良かったのが




↑のグリーントライプ 

見た目は他の方が美味しそうに見えるのに

1番美味しいらしいです

食べているとの回数が減ったりデトックス効果もあるみたい


ニュートロさんも来ているのかと思えば

野々市のイオンの方に居ると言うので行ってみました



行くとちょうど休憩が終わって戻ってきたニュートロのお兄さん

もうボーちゃんはグリニーズがもらえると思っていい子になってます



待ちきれなくなって行儀が悪くなるボーちゃん(笑)

この後サンプルを食べさせてもらい夕食が浮きました

ノアンも連れて行きサンプルで夕食食べた2人です



久しぶりにアイルちゃんにも会えました



なぜかこの距離感とお尻同士・・・



ロイヤルカナンさんでは体脂肪も測ってもらいました

ノアンがおデブさんだとは分かっていましたが

ショックな事にノアンとボーちゃんの体脂肪が同じ

33%だなんて(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ちょっと太ってきたボーちゃんです・・・・・

これ以上大きくならないように気をつけなきゃ



昨日買った物

グリニーズにミントやブルーベリーがあるなんて知らなかったです^^;




意外にミントが人気あるらしいです

ミントなんてワンコは喜ばないのかなと思ったら違うみたい





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 07. 18 [Mon] 06:17

愛琉ちゃんもお近くですか??
微妙な距離(笑)
メルとはどうーだろう・・・・

試食会で夕飯なんて、リッチすぎる♪
グリニーズ、昔ピーちゃんになって
からあげてません。。。ミント??
スーハーするから嫌かと思いきや、
人気なんだ~( ̄▽ ̄)

体脂肪、33%人間なら結構ある?
夏は動かないからね、ほどほどに
食べましょう(爆)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 07. 18 [Mon] 09:48

おやおや♪
試食会の、はしごですね(*^o^*)
ボーちゃん、いろんなものが食べれて
嬉しかったね❤️

グリニーズ!
ミントの匂い、ダメかと思いきや人気があるんですね〜
ちょっとビックリです(⌒-⌒; )
でも、口臭予防にはいいかもしれませんね🎵

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 18 [Mon] 15:12

メルママさんへ

愛琉ちゃんも同じ石川県ですよ🎶
近いと言えば近いような^^;
メルくんと仲良くできるといいけどな(*'▽')

試食が夕飯リッチになるのかな!?(笑)
メルくんはグリニーズダメなんだ
デリケートなのね^m^
ミントはワンコ嫌がりそうなのにもしかして飼い主さんの好みかも^^;

体脂肪33%はショック(T_T)
メルくんは痩せてきたのにボーちゃんはデブになっていきそう(笑)
やっぱりおやつ減らそうかしら(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 18 [Mon] 15:23

グッさんさんへ

試食会のはしごでたくさんサンプルも貰いました🎶
おやつが食べれる時はお利口になります^m^
一度貰ったらなかなか動きません(笑)

ミントは嫌がるかと思ったのに人気だなんてビックリ!
多分飼い主さんの好みでもあると思うけど^^;

Edit | Reply |