1歳になりました(∩´∀`)∩


今日は海の日

でも飼い主は仕事です^^;


今日はもう一つ大事な日🎶



ムーちゃん1歳になりました(∩´∀`)∩

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



うちに来た時からもう大きかったけど更に成長して

毛もモフモフになって(ブラッシングサボるから毛玉王子になっていますが)

可愛いムーちゃんです



ムーちゃん&アンバーくんに誕生日プレゼント

アンバーくんは来月誕生日なので合同プレゼント(^▽^;)

飼い主ケチっています

忘れなかったら何か買ってあげるかも



ムーちゃんははじめ箱の方が気になっていました

いつも小さなボールで遊んでいてなくすから

このオモチャだとボールなくさないから安心だよ



ボーちゃんも気になったみたいだけどその大きな手では遊べません



顎まくらにもしていたけど



夜は缶詰あげるからね♡

もっと甘えん坊になって欲しいな~



7月生まれの子って多いのかな!?

他の人のブログを見ていたらムーちゃんと同じ日や近い日の子たちがいました🎶










今は直線のまま置くことにしました^^;

意外に長くて置き場に困るかも(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 17

すもっち  2016, 07. 18 [Mon] 15:13

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m

ムーンくん^^
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

ねこ様の甘え方は不器用で^^;
すもっち家もいつも振り回されていますが。。。
年月が過ぎると結構甘えてくれますよ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 18 [Mon] 15:29

すもっちさんへ

こんにちは(^^)
私もいつもポチ逃げですみません<(_ _)>

ムーちゃんにお祝いありがとうございます🎶
甘えてくる時は甘えてくるけどすぐ去って行くんですよ(^▽^;)
しつこいのがダメなのかも・・・
私よりボーちゃんに甘えてる方が多いかもしれません(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 07. 18 [Mon] 18:56

ムーちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

あれから・・・・ボーちゃんママが
気になって気になって、迎えた子
ですもんね~( ̄▽ ̄)

今どきのニャンコおもちゃ、進化して
ますよね~ビックリです(゚∀゚)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 07. 18 [Mon] 20:44

ムーちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう〜🎉
あっと言う間に、1歳になっちゃいましたね〜
おっきくなるわけだ🎵

まだまだ成長期だから、もっと大きくなって欲しいし
もっと甘えて欲しいですよね〜 ボーちゃんママさん(*^o^*)

プレゼントのオモチャ!我が家も気にはなっているんですが
スペースがね〜💦 バトンが破壊しそうだし!!
ボーちゃんは、おとなしく見てますね〜(^^)

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 19 [Tue] 12:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 07. 19 [Tue] 16:01

ムーちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
何だか、この前、家族になったばかりだったのに、
もぉ、お誕生日なんですね!
これからも楽しい毎日でありますよーに☆彡

そんなオモチャがあるんですね!
ひとりでエンドレスに遊べる?!・・・見たいな感じですね。

ムーちゃん、プレゼントをもらえてよかったね♪

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 07. 19 [Tue] 19:35

お誕生日おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ムーちゃんプレゼントよかったねえ
玩具にも結構種類たくさんあるんですねえ
にゃんこが一生懸命遊んでたら面白い動画がたくさん撮れそうです

Edit | Reply | 

辻  2016, 07. 19 [Tue] 20:40

紹介

日蓮正宗

言霊百神

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 07. 19 [Tue] 21:17

ご無沙汰しております@@
久しぶりにきたらムーン君の誕生日(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】
丁度87621コンビに挟まれてるんですよね7月^p^

夏生まれのコって多いのかしら(ノ∀`*)ペチ

ボール取りたいのに取れにゃいムーン君とどこ吹く風の
アンバー君に癒されました( *´艸`)クスクス
またゆっくりぼーちゃん達に会いに来ますね^^

暑いですので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 07:41

メルママさんへ

お祝いありがとうございます🎶

気になって気になってお家に連れ帰ってきたムーちゃん♡
毎日掃除が大変になったけど可愛いです(笑)

ニャンコのおもちゃこんなのあるんだと思うようなおもちゃあるの♪
このおもちゃでムーちゃんを太らないようにしたい!^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 07:48

グッさんさんへ

お祝いありがとうございます🎶
我が家に来たのが遅かったから誕生日になるの早かった^^;

まだまだ大きくなりそう食欲旺盛だから横に大きくならないように気をつけないと(^▽^;)
ストーカーになるくらいの甘えん坊な子に憧れています^m^
甘えん坊にならないかな~

このおもちゃスペースがいりますね(;´Д`)
今も置き方悩みます・・・
バトンくん壊しちゃいますか!?
そんなことしないように見えるけど
ボーちゃんも最初カミカミしそうになってダメ!と言ったらやめてくれました(´▽`) ホッ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 07:49

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます🎶
もっと大きくなりますよね^m^
楽しみです♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 07:54

キャッチ母さんへ

お祝いありがとうございます🎶

つい最近お家に来たと思ったらもう1歳・・・早いですよね(*´▽`*)

にゃんこおもちゃもすごいのあるでしょ?^m^
これでたくさん遊んでもらって肥満にならないようにしてもらわないと(笑)
いつもアンバーくんのご飯も食べていますから・・・(;´Д`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 07:56

miyakko123さんへ

お祝いありがとうございます🎶

にゃんこおもちゃも種類豊富です!
何にしようか迷うほどですよ(*´▽`*)
面白い動画撮れるといいな~♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 20 [Wed] 08:02

みーぼー◎さんへ

お久しぶりです(^^)
お祝いありがとうございます🎶

87ちゃんと621くんの間ですね♪(ノ)’∀`(ヾ)
アンバーくんも8月生まれだから夏生まれは多いのかも♪
ムーちゃんとアンバーくんで癒されて嬉しいな(*´▽`*)

みーぼー◎さん体調どうですか?
お互い無理しないように気をつけましょうね(*^^*)

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 07. 25 [Mon] 09:07

ムーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
遅ればせながらでゴメンなさい。
そうそう、あずきも保護日から推測すると
たぶん7月生まれっぽいのでお祝いしましたよ~
でも1歳なんてまだまだこれからですね。
ムーちゃんにとって、ますます楽しい毎日になりますように!

むっちゃ余談だけど、以前記事にしてた
コッペパンのお店、行ってみたーい。
あずき市も美味しいパン屋がけっこうあると思うけど
ぼーちゃん市だと白地に赤の水玉の袋のお店に
行くことが多いかな(店名が?)
わたしもパン好きなのでまた教えてくださいね(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 25 [Mon] 16:41

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます🎶

あずきちゃんも同じ7月生まれなんですね(*´▽`*)
夏生まれは多いですよね~
毎日楽しいことあればいいな(*'▽')

コッペパンのお店ぜひ行ってみてください♪
私もボーちゃんたちのシャンプーの時にはまた行こうかなと思っています!
白地に赤の水玉のお店の店名・・・私も覚えられてません(笑)
このお店は仕事で外に出かけた時に行くお店で
よく行くのは家の近く(?)でケルン(サンドイッチが美味しい)と
寺井のパンです(素朴なパンばかりだけど何個でも食べれます)
もしかしたら知っているかもしれませんね^m^
小松で土日だけOPENしてるお店に行ってみたいです♪

Edit | Reply |