1つだと取り合いになるかも(^▽^;)

ムーちゃんにお祝いありがとうございました<(_ _)>

ムーちゃんの誕生日にもう一つ



ちょっと前に届いていたけどそのままにしていた物です^^;



モラタメさんから届いた物で




エイムクリエイツ ガリガリソファ スクラッチャーをタメしました🎶




この2人マタタビが付いていた所が気になるらしいです^^;

まだふりかけていないのに匂いが残るのかな!?

そこだけ必死にベロベロと舐めてベタベタにしていました・・・

特にアンバーくんが



写真のように上で寛いだりするのかと思っていた飼い主

でもアンバーくんはここで寝るのが好きみたいです





1つしかないガリガリソファ・・・



争いの元になってしまいました

お願いだから仲良く使ってください


ニャンコたちは気に入ってるようですけど

飼い主としてはゴミが気になります







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 07. 20 [Wed] 22:33

No title

ムーちゃん!
お誕生日プレゼントがいっぱいで
どれから遊ぼうか迷っちゃうね♪(´ε` )

マタタビは、みんな大好きですよね〜
猫が変わったみたいになりますもんね❤️
アンバー君と仲良く使ってよ〜ムーちゃん🎵

うん!わかります!!
ダンボールカスが気になりますよね(*_*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 21 [Thu] 08:20

グッさんさんへ

昨日は爪とぎに乗りながらおもちゃで遊んでた欲張りなムーちゃんでした(笑)

マタタビはスゴイですよね~
アンバーくんは年上なのにムーちゃんに取られています(;^ω^)

やっぱりダンボールカス気になりますよね^^;
でも楽しく遊んでくれてるから我慢かな^m^

Edit | Reply |