ご機嫌になる物をタメしましたよ^m^

家に荷物が届きましたよ~



ボーちゃんがニコニコな顔になってもらえるの待ってます(*´艸`*)



またまたモラタメさんからです🎶

ニュートロ ワイルド レシピ ラム 800gタメしました

ワイルドレシピ買ってみようか悩んでいた時に

ちょうどモラタメさんを見ていたら

出ていたのですぐぽちっとしたのですが

その後に鹿肉も出る事が書いてあって後悔・・・

でもラムでもタメせることが出来て良かった



飼い主写真を撮る前に封を開けてしまったので



写真を撮るより早くちょうだいと急かされました(^▽^;)

食いつきの方はボーちゃんはバクバク食べて

ノアンは最初食べなかったけどしばらくすると食べました

粒が大きく見えたのかな

ワイルドレシピはどの味も定価は同じなのにビックリ!

普通は鹿肉とかは他のよりは高くなっているのに

土曜日にwithさんに居たニュートロのお兄さんもビックリ

「鹿肉が売切れになっている」と言っていました

ニュートロのお兄さんもここまで鹿肉が売れるとは思ってなかったようです

大袋も出来ないかなと期待しています

今は4kgまでしかないようです



人間がご機嫌になるおやつ♡



いつも行く和菓子屋さんの期間限定商品

ブルベリーのあんみつです

6月の時にチラシを貰っていた時から気になっていたんです!

あっさりしていて美味しかったです







ディオンちゃんに貰ったサンプルをあげてみたら食べませんでした・・・

食の細い子のご飯選びは難しそうです(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0