噂が気になって(^▽^;)



最近噂になっているポケモンgo

今日から配信されたからインストールしてみたけど

飼い主には使い方がまったくわからないです

すぐアンインストールしてしまいそう



ボーちゃんのトイレに行くとポケモン発見しました🎶

ボーちゃんと一緒に撮れました



今日はお客さまが来ています(^^)

お客さまのお昼ご飯に芝寿しを買いに行くと

20160722143051786.jpg

石川テレビの「リフレッシュ」が生放送で撮影していました(*'▽')

朝の番組なのであまり見た事はないけど

ちょっとだけ見ていました

映ってはいないと思うけど映っていたらどうしよう



昨日は車のリコール修理でした



ついでに洗車もしてもらい久しぶりにピカピカになった車

洗車はもちろんサービスだけどやっぱりまた

「そろそろ車買いませんか?」

CH-Rの発売が12月14日に決まったからまた誘惑されました(笑)

でもハイブリッドで4WDも出るのかと思えば

ガソリン車だけでした・・・まぁ買えないからいいけど






ポケモンgoをするとフタ付カバーは邪魔ですね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 2

miyakko123  2016, 07. 22 [Fri] 19:57

おお!これが噂のポケモンGO
ボーちゃん!すぐ右にいるよ~(*^ワ^*)
ボーちゃんをゲットして毎日なでなでしたいです…ムフ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 25 [Mon] 07:03

miyakko123さんへ

インストールしてみました♪
ボーちゃんゲットしたらなでなでよろしくお願いします(*´▽`*)

Edit | Reply |