キレイに撮れてる!?(^▽^;)

土曜日は100満ボルトさんへ(電気屋さん)

家のネットをソフトバンク光にすると今より安くなったので

ついでにスマホも乗り換えした方がいいのか聞くと

ちょっとだけ安くなると言うのでスマホも新しいのにしちゃいました^^;

今月末までだと色々割引あるけど

来月からはその割引がなくなるから(総務省がうるさいそうです)

そして解約手数料もキャッシュバックしてくれるし

土曜日だけだったけどお店の商品1万円以上買えば1万円のキャッシュバック

こんな事につられて乗り換えました(笑)

損なのか得なのかわからないです~( ゚∀゚)アハハ

スマホを替えると大変なのがアプリのIDとパスワード

LINEのパスワードが思い出せなくて大変でした(;´Д`)

スマホケースも今までの使えなくなって気に入っていたのに残念・・・



最新機種のスマホ




ペットの写真もブレないで撮れますよと言われて

それも惹かれた理由(*´艸`*)

いつもボケボケな写真が多いから




久しぶりにシッポカフェさんに入れたボーちゃん

テーブルに置いてあるローストチキンが食べたそうにしてました^m^


20160725085745894.jpg

少しはキレイに撮れてますか(・・?


20160725085827023.jpg

ボーちゃん自分のご飯が食べ終わってもっとくれないかなと思ってる?




土曜日はシッポさんだけでしか遊べなかったけど

嬉しそうにしていたボーちゃんとノアンでした・・・たぶんね(^▽^;)





金曜日に社長から

「野菜持って帰っていいよ」と言われたけど野菜嫌いの飼い主

1万円キャッシュバックあるから特に欲しい物がなかったので

スープメーカーを買ってみました(*^^*)

これでスムージーやスープ作って食べれればいいなと

でもこれを買った後で欲しい物がありました・・・

パソコン買えばよかったかも(ノД`)・゜・。

家のパソコン壊れかけなんですよね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ






スポンサーサイト

COMMENT 0