やる気になってもらえない(^▽^;)


会社にまた荷物が届きました(*´▽`*)



ボーちゃん「ボクには関係ない物だ」とわかっているようです^m^





荷物はいつものようにモラタメさんからです

20160726073744852.jpg

森永乳業 マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ 20本をタメしましたよ♪

美味しいです

甘いけどこの甘さは許せる甘さです🎶

飼い主は甘党だけど甘過ぎるのもダメです^^;

また飲みたいなと思いましたが

飲みたいと思うとお店には売っていない気がします(^▽^;)



マウントレーニア ラテ・ド・ショコラが届いたのは6月

エアコンもまだ古くて暑い日でした・・・

そのせいかボーちゃんは



ゴロンと寝たまま

飼い主はいつものように修業をしてもらおうとしたのですが



ボーちゃんこの日はまったくやる気にならない

自分のじゃないとわかっているからなおさらかな(笑)





またボーちゃんたちの写真の新しいスマホケース欲しいけど

写真探すのが大変

今まで使っていたカードがいっぱいになっていて

機種変をした時にスマホに入っていたデータと

ごちゃごちゃになっているんです



ポケモンgo同僚さんもしていたのですが

同僚さんは事務所の中でもポケモンが見つけられるけど

飼い主は同じ場所に居るのに無反応・・・

同僚さんはiPhoneで飼い主はAndroid

iPhoneの方が見つけやすいとかあるのかな!?





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 07. 26 [Tue] 20:10

あれ?こーんなうまいもん独り占め(笑)

ボーちゃん、もらえないの分かってますね!
モラタメはモウダメだな~(*_*;チーーン

ポケモンgo~若いですね同僚さん♪
我が家、興味ナスで、ついていけませーん(>_<)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 27 [Wed] 12:33

メルママさんへ

これ会社で買っている物だから独り占めには出来ません(^▽^;)

ボーちゃんもう貰えないのわかってきたみたい!
モラタメでペットの物ある時はあるんだけどね^^;

同僚さんは私より年上なのに若いです(*'▽')
メルママさんはしてないのね~
私もしなくなると思う・・・
やり方がわからないしポケモン観た事もないのよね(笑)

Edit | Reply |