収穫したお野菜で^m^

会社の畑は色々と収穫が出来るようになってきました🎶

たくさん有り過ぎで余る・・・

だからね



ボーちゃんとノアンが期待しながら見ています



君達のじゃないからね


野菜が余るので会社で浅漬けを作る事になりました(笑)



お昼ご飯に食べるようです

かぶの浅漬け作り

かぶを貰えないかいい子にしていたボーちゃんとノアンです



終わるまでずーっと離れない子達でした(^▽^;)

飢えているけどちゃんとご飯はあげています



社長も浅漬け作りのお手伝いしていたけど

飼い主は見ているだけ・・・と味見はさせてもらったら

美味しいけどかぶの辛さがあって辛い

今度は大根の葉で浅漬けだと社長が言ってました🎶

まかない食堂作ってください

うちの会社は何屋になっていくんだろう

知らない人が会社に入ってきたら「ペット関係の仕事?」と言われるし

外を見たら農家に見えるかも


最近は男の人達は残業がないのでみんなが帰るのを待ち

ディスク転がしで遊んでいます



遊んでいると頭上に黒い影が



鳶がグルグル回って飛んでいます

ボーちゃんは大きいから狙われないと思うけど

やっぱり・・・



ノアン狙いだったんでしょうか

車の中に居たけど窓は全開

さすがに入っては来ないとは思ったけどちょっと怖かった






ノアンの首輪は名前と電話番号が書いてあったのにボロボロになっています( ;∀;)

新しいの買うか迷子札を買うか迷います^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 07. 27 [Wed] 22:41

とっても、ほのぼのとした会社ですね🎵
社長さんが、採れた野菜で漬物作っちゃうなんて!
ホント、お昼ご飯が楽しみですね(*^^*)

鳶は、注意が必要のようですね💦
我が家の畑の上も飛んでます!!
ノアンちゃん、注意してくださいよ〜
でも、ボーちゃんがボディーガードしてくれるから
大丈夫だね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 28 [Thu] 07:39

グッさんさんへ

ほのぼのとしているでしょ(*´▽`*)
仕事してないみたい(笑)
昨日食べてみたら美味しかったです🎶

鳶飛んでる姿は迫力ありますよね!
よくチワワの子が鳶にさらわれていったと聞いたことがあるのでちょっと怖いけど
ボーちゃんがいるから大丈夫ですよね♪
カラスにワンワン吠えて追い払っているし
でも鳶が頭上にグルグル飛んでいた時は吠えなかった・・・
ボーちゃん鳶は怖いとか(笑)

Edit | Reply |