甘えん坊になるにはほど遠い(;^ω^)


横を見るとムーちゃんとノアンがお腹を見せて寝ていました🎶

ムーちゃんは男の子だからいいけどノアンは女の子なのにね(笑)



気持ち良さそうに眠っているけど

魅力的なモフモフを見ると飼い主は抱きつきたくなるのよね

20160725093912256.jpg

飼い主がそんなことを考えてるとは思っていないムーちゃん

無防備に寝ています・・・

ノアンを退かして寝込みを襲おうかなとしたら

20160725094003781.jpg

起きちゃった

起きたけどムーちゃんと抱きついたら

嫌がられて逃げて行きました

ちょっとは飼い主にサービスしてくださいムーちゃん

甘えん坊なニャンコになるにはまだまだね(^▽^;)





モンプチ

モンプチさんでムーちゃんのニャイコンを作ってみました^m^

似てるかな!?








ノアンにはちょうど良さそうなサイズかも^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 6

グッさん  2016, 08. 01 [Mon] 09:51

おはようございます🎵

うんうん♪
そんな感じで寝ていたら
モフモフしたくなっちゃいますよね〜(^∇^)

でも、逃げちゃったんだ💦
でも、お腹を見せて寝てるなんて
とってもリラックスしてるんだね❤︎

私は、ナイト君でやってみよう♪
ヒマワリだと、猫パンチ飛んでくるからな〜σ(^_^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 01 [Mon] 14:33

グッさんさんへ

こんにちは🎶

モフモフチャンスと思ってしまいますよね(笑)
でも逃げて行く・・・
飼い主はちょっと寂しい・・・(泣)
リラックスしてるの邪魔しちゃったかな(^▽^;)

ナイトくんなら逃げないような気がする♡
私もナイトくんにモフモフしたいな~(*´▽`*)
ヒマワリちゃんもモフモフ出来たら気持ち良さそう♡
でも猫パンチは怖いわ(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 08. 01 [Mon] 22:25

このモフモフ具合…!たまりませんね(o´∀`o)
自分は顔を突っ込んでモフモフッってしちゃいます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 02 [Tue] 08:08

miyakko123さんへ

モフモフ見ると顔突っ込みたくなりますよね~
お仲間ですね^m^

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 08. 04 [Thu] 19:22

こんばんは! ご無沙汰してます><
そしてご無沙汰して真っ先にきたのはやっぱりムーちゃんの
とこ笑 お友達ちゃんの消息も気になりますよね笑

甘えん坊さんうらやましいですよね
うちのこも姉弟そろってツンデレなので
甘えっこにならないかなぁと思ってます@@

またのんびり遊びに来ますね^-^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 05 [Fri] 07:41

みーぼー◎さんへ

お久しぶりです🎶

ムーちゃんファンですね^m^
同じラガマフィンの子気になるのよね(*^。^*)

甘えん坊なニャンコに憧れる~
ストーカーされてみたいのにうちの子たちは全然(T_T)
621くん甘えん坊な感じに見えるけど違うのね^^;

Edit | Reply |