退屈そうにしていると遊ばれるよ^m^


ある日の出来事

ボーちゃんは退屈そうにしていました^^;

ちょうど荷物が届いたのでボーちゃんで遊ぶ事にしました(*´艸`*)




サンプル百貨店さんで



M&M's   レッドボトルミルクチョコレート8個&イエローボトルピーナッツ 8個

試してみましたよ(*´▽`*)

以前から食べてはいたけどスーパーで買うより安くなっていました🎶

飼い主はレッドの方が好きです

このチョコはドライブのおやつになります

他のチョコだと溶けてしまうけどこのチョコは溶けないので

ドライブに持っていくのにいいんですよ🎶

入れ物も可愛いし♡

たくさん入っているから食べ過ぎて困ってしまうけど(^▽^;)

糖尿病家系なので食べ過ぎは危険ですよね・・・

もうなっているかもしれないけど




退屈そうなボーちゃんそーっと載せてみました^m^



お次はレッドも・・・

ボーちゃん無表情です・・・



2つ載せられるかチャレンジしてみると成功

成功したのに顔はうつろな表情

喜ぶのは飼い主だけ^^;


アンバーくんも



「遊ばれて大変だな~」と見ているのかもしれません


そしてムーちゃんも



「大きいけど遊ばれなくてよかった」と思っているのかも

ムーちゃんはボーちゃんと同じ大きさでも遊ばせてはくれないかも^^;

みんなから同情されているよボーちゃん

でも飼い主はこれからもボーちゃんで遊びます!







こんな大袋もあるんですね~

全部食べてしまったら次は大袋買って詰替えにするといいのかも^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 07. 28 [Thu] 13:57

はいはい、そのボトルは、だいじょーぶですよ♪
ボーちゃんには、オチャノコサイサイ!!

ちょっと口に入れたいときに、ボトルチョコがあると
うれしいですよね(^^)

ムーちゃんは、コロコロころがして遊んじゃうかも~^m^

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 07. 28 [Thu] 19:34

あ~、このチョコ私も結構お世話になってるよ(笑)

しんかし、ボーちゃんママ、いっぱいお届け物が
来るんだね~(≧▽≦) しかも外れがない・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 29 [Fri] 10:25

キャッチ母さんへ

ボーちゃんには楽勝でした~🎶

ボトルチョコ良いですよね(*´▽`*)
チョコ大好きなのでホント嬉しいです♡

そうかも!ムーちゃんは転がして遊んでしまいそう(笑)
キャッチ母さんムーちゃんの事よくわかってくれてますね(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 07. 29 [Fri] 10:28

メルママさんへ

メルママさんもお世話になっているんですね~
美味しいよねこのチョコ^m^

安い物があるとすぐぽちっと買ってしまうから(^▽^;)
外れの時もあったような気がするけど滅多にないかも♪

Edit | Reply |