おとなしいワンコ?やんちゃなワンコ?どっち?(^▽^;)

今日の朝もいつものようにディスク転がしで遊んでいました🎶

今日は暑くて



車の陰で一休みをしていると後ろから

「おはようございます」と声をかけられました

まだ出勤時間じゃないので誰かなと思ったら会社のご近所さん

息子さんと一緒に自転車で通って行きます

パパさんが「おとなしいワンコだから大丈夫や」と息子さんに言いながら

息子さんも恐る恐る自転車で通過・・・

駐車場を通り抜けした方が近道だから通ったと思うけど

日中はトラックで荷物が届いたりするから危ないのに

息子さんに駐車場通れると教えないでほしい



昨日は車庫入れが終わって車から降りた時に

家の前をご近所さんが通り

「今日はやんちゃな子おらんの?」

やんちゃな子がボーちゃんの名前になってます



おとなしいワンコかやんちゃなワンコかどっち?

正解はやんちゃなワンコの方が正解

おとなしい時もあるけどそれは遊び疲れた時

すぐ回復しちゃうけどね



今度からディスクで遊ぶ時は周りを注意しないといけないのかも




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パラドッグス オリジナルロングリード 10〜15m
価格:2100円(税込、送料別) (2016/7/29時点)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

かいり  2016, 07. 30 [Sat] 13:35

こんにちは~今日もボーちゃん笑顔が素敵ですね♪
飼い主さんが「やんちゃな子」と思っている子ほど、よそでは「大人しい子」って
言われたりするので、いつも面白いな~と思ってます。
お店のワンコも、店にいたときは心配になるくらい大人しい子だったのに、
飼い主さんが決まってもらわれてった途端、やんちゃな子に大変身!なんてこともよくあるので。
飼い主さんだけに見せる顔っていうのが少なからずあるんでしょうね。
なのでいつも、お客さんにワンコの性格を説明するときは「店では大人しいですけど、
スタッフに見せる顔と飼い主さんに見せる顔はまた違うので、お家に行くと
やんちゃになるかもしれません」とお話しています。

あと最後のボーちゃんの写真、なんか懐中電灯を下からあてたみたいな顔だなと思って、
しばらく笑ってしまいました(^▽^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 01 [Mon] 14:20

かいりさんへ

こんにちは♪

ボーちゃんの笑顔褒めてくれてありがとうございます!
ワンコが笑顔見せてくれると嬉しいですよね♡

ホントにやんちゃな子だと思うけど人によってはおとなしい子と言われるんですよね^^;
お店の子でもそうなんですね^m^
やっぱりお家が決まって嬉しくなって変身するのかもしれませんね🎶

最後の写真笑ってくれました!?嬉しいな(∩´∀`)∩
ブログに懐中電灯をあてたみたいになりましたと書くの忘れたんですよ(笑)
実際は窓からの日光の光なんですけどちょっと変顔ボーちゃんでした^m^

Edit | Reply |