同じラガマフィンだった(*´▽`*)

土曜日の新聞の広告で

ペットショッププチマリアさんが移転OPENと見て

もしかしたら何か安い物があるかもと行ってみました(笑)

プチマリアさんに行くのははじめてで

行ってみると小さなお店だったので

ボーちゃんは車で待機させてノアンと一緒にお店入ると



可愛い子が居るではないですか

ムーちゃんと似ている子♡

この子の方が目がクリクリして可愛いかも

しばらくこの子に夢中になってしまう飼い主でした



この子の猫種は何になるんだろうと思ってみると

サイベリアンと書いてありましたが毛色が違う!?

サイベリアンの子は一緒に入っていた子でした

じゃあこの子は何(・・?

遊んでるとホントムーちゃんのように見えてきて

まさかとは思うけど店員さんに聞いてみると

「この子はラガマフィンと言う猫なんですよ」

やっぱりムーちゃんと同じラガマフィンでした



可愛いラガマフィンの子は七尾市の人がお迎えに来るそうです

お友だちになりたいわ~^m^

店員さんもこの子なら売れ残ってもよかったのにと残念そうでした^^;


次はPーぽさんへ



今度はボーちゃんと一緒に店内をブラブラ🎶



おもちゃを見せたら買ってもらえると期待したようです

プチマリアさんでたくさんおもちゃを買ったのでここでは買えません


金沢に行く前に最初に行った所はここ↓



小松市にあるひなたパンさん

土日限定の小さな可愛いパン屋さんです

お客さんが意外に来るのにビックリ

目立たない場所にあるのに次から次へと来ていました

パンの写真はないです・・・

食べた後に写真を撮るの忘れたと気づきました(笑)

パン美味しかったですよ~

家からは遠いし土日限定なので滅多には行けないけど

また行ってみたいな







飼い主は昨日から膝痛めています・・・

痛めてからグルコサミン飲まなきゃいけないかなと考えてしまいました(;^ω^)

ボーちゃんも悪くなる前にサプリあげた方がいいのかな

アレックスの時は車に乗るのがひどそうになってからインハンサーあげていました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

キャッチ母  2016, 08. 02 [Tue] 11:51

かわいい仔猫ちゃんですね~♪
思わず見入っちゃいます(^^)
魅力的なコだから、ご家族もすぐに決まっちゃうんですね・・・

ボーちゃん、一緒にお買い物、
うれしそうですね~!
やっぱり、一緒がいいものね☆彡

パン屋さん、人気なんですね~^m^
いいかほりがして来そうです!
どんなパンが好きですかぁ?!
私は、クロワッサンの焼きたてが好きです♪

Edit | Reply | 

矢田@医療職兼業トレーダー  2016, 08. 02 [Tue] 17:33

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 08. 03 [Wed] 06:12

ラガマフィン・・・同じなのに
ムーちゃんは目がキリリ~( ̄▽ ̄)

やっぱり、人と同じで色んなお顔が
あるのですね~確かにこの子残って
ほしい(笑)可愛い♪

ボーちゃんもお買い物する時は、
床を歩けるって、すごくいい環境!
カートいらずのお買い物に憧れます(≧▽≦)

パン屋さーん、そんなに混むんじゃ
食べてみたいなぁ(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 03 [Wed] 10:27

キャッチ母さんへ

すごく可愛い子で離れられませんでした^m^
甘えん坊な子だから新しいご家族も決めたのかも♪

色々なおもちゃをボーちゃんに見せていたら
「ボクのおもちゃにしよう」と言われてるみたいでした(笑)
ボーちゃん大きいから広いお店でないと入れません^^;

パン屋さん人気ありました(^^)
私もクロワッサン大好きです♡
今は塩パンもはまっています(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 03 [Wed] 10:28

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 03 [Wed] 10:38

メルママさんへ

ムーちゃんは男の子だからカッコ良くキリリと
この子は女の子だからクリクリと可愛く
同じ色でも違うお顔でした^m^
もし残っていたら私が連れて帰った危険性が・・・(笑)

私はカートに乗せれるのが羨ましいと思っていたけど
一緒に買い物できる方がいいのかも(*'▽')
カートが置いてあるところがないのと
置いてあってもボーちゃんを抱っこして乗せれないかも^^;

美味しいパン屋さんは行きたくなりますよね~🎶

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 08. 03 [Wed] 12:12

ひなたパン行ったんですね~
うちはオープンしたての時に行ったんだけど
すんごい人で、列ついて順番に入りました。
石川テレビのリフレッシュで紹介してたから
それで人が多いのかと思ったら、今もそうなんですね。
美味しかったし、また行きたいけど
もう少し安くならんかなぁ(^^;


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 04 [Thu] 12:30

あずさくさんへ

はい♪行ってみました!
同僚さんの両親も買いに行ったそうですけど
列になって混んでいたと言ってましたよ( ゚Д゚)
目立たない場所なのにスゴイ!!
もう少し安くなって欲しいですよね
売切れになっていたりで種類ももう少し増えて欲しいかも(;^ω^)

Edit | Reply |