勘違いしなければ(;´Д`)


蓮湖渚公園にも行ってきました🎶

16時半頃に着いたけど誰もいなかったので

ロングリードを付けて遊ぶ事にしましたo(^▽^)o

ロングリードは車に付いているので駐車場の方も行けてしまうので

車が来ないかも注意しながら遊びました



誰もいないとディスクが下手でも安心して投げれます(笑)



やっぱり芝生はいいですね~

芝生のある庭が欲しいな・・・でも手入れは大変そうだけど^^;



何回かはルンルンで走っていたボーちゃんでしたが



16時半でも暑い日だったのですぐにハァハァと息切れ



ディスクで遊ぶよりも匂いを嗅ぐのに夢中になってきました



ボーちゃんが疲れている時は2頭引きが出来ます

車から降りた直後はいつも引っ張られてしまうので

ダメダメ飼い主です



この日は20時に荷物が届くと思って早く帰ったのに

勘違いで翌日荷物が届きました

こんな事ならもっとゆっくりしていて

他のワンコさんたち待っていれば遊べたかもしれないのにと

ちゃんと確認しなかったことを後悔しました



最後に手取フィッシュランドさんに寄ると



可愛いチワワの子に会いましたよ🎶

まだ8ヶ月の女の子♡(名前聞いたのに忘れてしまいました)

ノアンを抱っこするとずっしりすると言われました(笑)

ノアンはこの子の倍の重さだそうです








気になる本です

インスタはすぐ挫折したんだけどこの本見たらわかるようになるかな!?^^;


電子書籍の方が安いけど買ったことがないので見やすいのかも不安




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

グッさん  2016, 08. 03 [Wed] 12:37

ボーちゃん&ノアンちゃん♪
芝生の広いところで遊べて
嬉しかったでしょう〜(≧∇≦)
でも、日陰がなさそうで暑くなかったですか?💦
この時期は、遊びもほどほどにしないと
怖いですよね〜☀️

あら!ボーちゃんままさん、おちょこちょい(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 08. 03 [Wed] 15:52

芝生は、足にもやさしくていいですよね(^^)
ボーちゃんもうれしかったと思います♪

ノアンちゃんとボーちゃん、
2ショットで見ると、
大きさの違いがよーくわかりますね~!
そのギャップもかわいいです☆彡

お荷物、勘違いだったんですね!
あー、残念でした。。。

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 08. 03 [Wed] 19:51

芝生は脚に優しいね~♪
ボーちゃん、嬉しそう( ̄▽ ̄)フフ

チワワんズ、かわいいわぁ
昔飼ってたチワワを思い出します(笑)

ねこインスタ?
最近、スマホ操作が目に応えます(*_*;
インスタも挫折気味・・・見るに徹しようかな(汗)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 04 [Thu] 12:35

グッさんさんへ

芝生の広い所で遊べるのはいいですよね~
喜んでいましたがやっぱり暑い!
今だと18時過ぎ頃に行くとちょうどいいのかも(^▽^;)
気をつけないと熱中症になってしまう(>_<)

確認していたら他のワンコさんたちと遊べていました・・・
最近年なのでボケてきているの(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 04 [Thu] 12:49

キャッチ母さんへ

この公園に連れてくるとボーちゃん大喜び(*´▽`*)
そんな姿を見ると芝生のお庭に憧れます✨

大小のコンビ(*´艸`*)
ボーちゃんが大きいのでノアンがすごく小さく見えます(笑)

買う時に土曜日に届くのねと思っていたら
日曜日だったんです(^▽^;)
最近こんな抜けた事が増えてきた気がする・・・(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 04 [Thu] 12:57

メルママさんへ

いつもアスファルトでジャンプすると心配になるけど
芝生ではジャンプしても大丈夫そう(*´▽`*)

チワワ可愛いからメル家にも増えないかな?
でもニャンコもおすすめしたいな(*´艸`*)

私も最近老眼が・・・(老眼と認めたくないけど)
そしてインスタも挫折しました(笑)
この本見たらインスタもわかるようになるのかなと
ねこを可愛く撮れる方法も書いてあるらしいから
ちょっと見てみたいかも

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 04 [Thu] 17:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 05 [Fri] 07:35

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |