遊んで30分も経っていないのに破壊!?(^▽^;)

プチマリアさんで買ってきた物



1個100円だったおもちゃ🎶

ケチケチ飼い主は安い物しか買わなかった(笑)

100円だから5個買いました!

なるべく丈夫そうな物を選びました(^▽^;)

手前にある猫缶はキャットフードのおまけ



どれから遊ぶ?



これはどうですか?



これは引っ張り合いして遊べるよ



これは・・・大き過ぎて興味ないのかそっぽを向いてしまいました



やっぱり一緒に遊べるおもちゃがいいかなと

でも飼い主と遊ぶのではなくて相手は・・・・・



恐ろしいノアンが相手でした

チワワは気が強いけどここまで強い子はあまりいないのでは!?

ボーちゃんが弱過ぎるのもあるかもしれないけど

妹に手加減してあげれる優しいお兄ちゃんでした^m^

もしかしたら本当に弱いだけだったりして(;^ω^)




おまけ欲しさにロイヤルカナンのキャットフード買ったけど

ムーちゃんはあまり食べてくれませんでした( ノД`)シクシク…

ムーちゃん用だったのに・・・・・・・・







ボーちゃんとノアンが遊んだおもちゃは

30分もしない内に真っ二つになりました(笑)

丈夫そうなの選んだつもりだったのに

丈夫なおもちゃ欲しいな~

9月までにポイントを貯めてこのキリンさんをしようかな





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

chiffon-p  2016, 08. 05 [Fri] 01:02

ノアンちゃん,かなり強気に攻めますね〜 ^^b
ボーちゃんは押され気味ですね ^^;

ロイヤルカナンの猫種専用フード,
ムーちゃんのお口には合いませんでしたかぁ
うちはバクバク食べてますぅw

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 05 [Fri] 07:46

chiffon-pさんへ

ノアンは小さいけど強いんですよ(笑)
面白いコンビでしょ^m^

シフォンちゃん喜んで食べていましたよね(*'▽')
お腹が空いていたら全部食べてくれるけど
残っている日の方が多いです・・・
残してあると野良のニャンちゃんにあげてます♪

優しい旦那さまですね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 08. 05 [Fri] 10:25

高いオモチャを買っても、
お安いオモチャを買っても、
ボーダーのオモチャとしては物足りないですよね^^;

でも、ボーちゃんは、優しいですね(^^)
ノアンちゃん相手だから、ソフトにお相手してあげているんですよ!

私、いつも心に思うことがあって、
その1つは、
負けるが勝ち!なんです☆
勝つばかりがいいとは限らないですからね♪
だから、
ボーちゃんがおにーさんに見えましたよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 05 [Fri] 15:24

キャッチ母さんへ

ボーダーの破壊力ってスゴイですよね!(笑)
ボーちゃん今までどれだけ壊しただろう(;^ω^)

ノアンと遊ぶ時はしゃがんだりするから
ノアンの大きさに合わせたりしているんでしようね^m^
ボーちゃんおにーさんに見えました!?
嬉しいです(*´▽`*)
負けるが勝ち!ボーちゃんにピッタリ♪
ボーちゃんが優しい兄で良かった(´▽`) ホッ

Edit | Reply |