家には現れてくれない(^▽^;)


ポケモンGOまだ続けています(^▽^;)

会社の駐車場でディスクで遊んで一休みしていると



可愛い子がボーちゃんの横にちょこんといたり



ボーちゃんが疲れていてもディスクを離さない時も

あまり可愛くないけど横にいます(笑)

なんだか一緒に疲れたような顔に見えるのは気のせい!?



事務所の中では

ボーちゃんの頭の上に怪しくいたりします

それなのに家に帰ると



まったく現れません・・・

はじめてから1週間以上は経つのに全然いない

アンバーくんのお顔が怖すぎて現れないんでしょうか



スープメーカーを買ったのにスープはまだ作った事がありません(笑)



作ったのはジュースだけ

会社の畑で収穫した小松菜

炒めて食べては見たけど野菜嫌いな飼い主は苦く感じたので

小松菜・バナナ・牛乳でジュースにしてみました🎶

バナナジュースなので甘くておいしい

ちょっとだけ野菜が摂れました^m^


でももう枯れてきたので小松菜は終了かな




昨日は帰る時に社長と畑で何が育っているか見ていたら
(ボーちゃんはロングリードに繋がっていました)

道路と間違えたのか知らない車が入ってきて

ボーちゃんは興奮して車に向かって行きました・・・

その車に乗っている人もまさか犬が出てくるとは

思っていなかったようでビックリした顔してました

大丈夫だったけど引かれてしまうと焦りました

ボーちゃんに気付いてゆっくり走って通り過ぎましたε-(´∀`*)

ボーちゃん車追いかけるのやめてください・・・












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

miyakko123  2016, 08. 06 [Sat] 20:59

ほう、ポケモン結構いるもんですねえ( ゚∀゚)
にゃんこがこっそりポケモン狩ってるのかな

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 07 [Sun] 21:24

miyakko123さんへ

ポケモン見つけるけど同じのばがりです^^;
やっぱりにゃんこが狩っているんですかね^m^
だから見ないのかな(笑)

Edit | Reply |