立派なシッポに・・・(・。・;

昨日はあるお方に災難がありました・・・

現場を見ていたわけではないけど

証拠が残っていたので・・・



あるお方とはムーちゃん

昨日の朝はココロボくんに掃除をしてもらっていました♪

飼い主は隣の部屋に居たら

スゴイ音がして見るとココロボくんは止まっていました

ココロボくんを裏返してみるとブラシが一つありません・・・



その時ムーちゃんが通り過ぎるとシッポが変



やっぱりムーちゃんのシッポにブラシが絡んでる



ムーちゃんのシッポゴミだと思って吸い込まれたのかも(笑)

なんとか取れたけどしばらくは嫌われてしまいました^^;
(無理矢理取ったから^^;)


今日はアレックスの誕生日

アレックス

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

もし生きていたら19歳

20歳が目標だったんだけどね



ボーちゃんで20歳目指そうかな^m^

20歳までは無理だと思うけど

ボーちゃんもアレックスみたいに長生きしてほしいな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 08. 07 [Sun] 21:56

ムーちゃん、災難でしたね(*_*)
痛かったかな? 

アレックスくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お空でお祝いしてもらってるね♪
20歳生きられればいいなぁ・・・

少しでも長く一緒に過ごしてあげたいね(´ω`*)
健康管理きちんとしなきゃだわ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 08 [Mon] 07:12

メルママさんへ

たぶん痛かったような気がします・・・
暴れて棚の物が倒れていたりしたから(;´Д`)

アレックスにお祝いありがとう🎶
お空ではケーキも食べ放題なんだろうな^m^
20歳まで生きたら嬉しいよね(^^)
健康管理・・・太らないようにしないと・・・
お互い長生きしてほしいね(*'▽')

Edit | Reply |