飼い主よりも好きなのね(^▽^;)


土曜日は金沢へ行って

ボーちゃんとノアンのシャンプー日だったのですが

ワンピースさんには他にもお客さまがいて慌ただし買ったので写真はないです

その帰りに手取フィッシュランドさんにも寄ったけど

車の中にスマホを置いたままだったからまた写真がないです



日曜日飼い主ちょっとだけボーっとしていました(笑)

ボーちゃん退屈そう・・・



でも何かを見ています

ちょっと下がってみると



何か転がっています^m^



この大きな毛玉は・・・



もちろんムーちゃんです

どこでもでお腹出して寝ています

不思議な事にボーちゃんの傍に居る事が多いムーちゃん

飼い主よりもボーちゃんが大好きなムーちゃんです



ボーちゃんは目の前の毛玉を気にしないで寝る事にしたようです








楽天のお買物マラソン

またたくさん買ってしまいそう(^▽^;)

欲しい物はいっぱいあったはずなのに

また何を買うか忘れてしまいました

ニャンコご飯は買わないといけない!

あとは何買う予定だったかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 08. 08 [Mon] 15:29

ボーちゃん、まったりしていて癒されます~♪
ムーちゃんもきっとそーなんでしょーね(^^)
だから、近くにいるのでは?!

ボーちゃんは、その場所が冷たくて、
気持ちいい所かな?!
横へ行って一緒にゴロゴロしたくなっちゃう~^m^

お休みは、ママさんも一緒にまったりしてくださいね(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 09 [Tue] 07:54

キャッチ母さんへ

いつもはやんちゃな子だけど家に居る時はまったりが多いボーちゃんです^m^
ムーちゃんはボーちゃんの傍が落ち着くのかも♪

最近はテーブルの下がお気に入りみたい♡
ボーちゃんのハウスになっています(笑)
ボーちゃんが寝ていると枕にしてしまう事もありますよ^^;
大きいから下敷きにしても大丈夫!

まったりしましたけどもっとまったりしたいですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 08. 09 [Tue] 09:39

休日のゴロゴロタイムは最高だよね〜(o^^o)
日中は暑くて外で遊びたくてもなかなかつらい💦

ナイトもそだけど
おっきいボーちゃんの近くが安心するのかなぁ💓

でも、そういうのを見ると
嬉しくなっちゃいませんか?(o^^o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 10 [Wed] 07:33

グッさんさんへ

休日ぐらいはゴロゴロしないとね^m^
私の場合平日でもゴロゴロしているのかも(笑)

ナイトくんもバトンくんと仲良しだもんね🎶
ムーちゃんもボーちゃんの傍安心しているのかもしれないですね(*´▽`*)

見てて微笑ましくなるけどもう少し飼い主にもかまってとヤキモチです(笑)
でもボーちゃんとムーちゃんがもっと仲良くなって
ナイトくんとバトンくんのようになってほしいな♡

Edit | Reply |