一緒に居るけど迷惑そう(^▽^;)

最近朝起きると外が暗いです・・・

もうすぐ冬が来ると毎日憂鬱になっている飼い主です(笑)

秋も寒いので冬みたいな感覚になっています


今日の朝



ボーちゃんの傍にはやっぱりムーちゃんが



でもボーちゃんなんだか迷惑そうな顔してます


今日は忙しいので手抜きです(^▽^;)
(いつも手抜きに見えるかも!?^^;)






雨があまり降らないから水不足になるかと心配だったけど

今日の朝いきなり雨が降り出しました

でも念のためにお水買っておいた方がいいのかな!?

滅多に水不足にならない石川県でも今年は心配です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 08. 12 [Fri] 07:20

ご無沙汰しております><
今日も懲りずにムーン君の記事をかきわけてきました笑

ムーン君はボーちゃんが大好きなんですね?(*´pq`)クスッ
一緒にいるのに何故か不満げなムーン君の表情にウケて
しまいましたww もしやツンデレ?
ボーちゃんも迷惑そうだけど離れない・・
もしや( ´ノД`)コッソリ相思相愛なんですかね笑www

ボーちゃんママ地域は石川県なんですね!?
石川県前に旅行で行った事ありますがいいとこですよね^^
みーぼー地域は三重県でこちらも水不足になった事は
ないですが心配性の相方が水を常備しています笑

何はともあれ備えあれば憂いなしですよね?www
まだまだ夏は終わらないと思いますので一緒に頑張りましょう^^w

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 12 [Fri] 15:21

みーぼー◎さんへ

ムーちゃんファンですね^m^

なぜかアンバーくんよりもボーちゃん
自分を犬だと思っているのかも(笑)
意外に相思相愛なのかな(*´艸`*)
いつもボーちゃんに冷たくされてるからムーちゃん可愛そうなのよね^^;

石川県の田舎に住んでます(^▽^;)
着た事ある場所は金沢?
三重県もいい所ですよね♪
松阪牛食べてみたいです~(*´▽`*)

お水買うか迷ってまだ買ってないんです・・・
相方さんしっかりしてますね!見習わないと(;^ω^)

Edit | Reply |