ワンコのおもちゃだけど一緒に遊ぶ(・・?


今日の朝ちょっとだけ時間があったので

この間プチマリアさんで買った100円おもちゃを出してきました🎶



新しいおもちゃは興味津々

なぜかムーちゃんまで待っているし(笑)



100円のおもちゃにしては重くて長持ちしそうなボールです🎶



ワンコのおもちゃだけどやっぱり気になるムーちゃん^m^

ボーちゃんとボールの取り合いでもする!?



ノアンより見た目は大きいし

ボーちゃんの遊び相手になって

もしかするとノアンの方が重いかもしれないけど



結局ムーちゃんは遊んでくれなくて(やっぱり無理だよね・・・)

1人で遊んでいたボーちゃんです

ノアンはこのボールでは遊ぼうとしませんでした・・・

引っ張り合い出来るおもちゃの方が良かったんだね



明日からやっとお盆休みです(∩´∀`)∩

みんなとゴロゴロしまーす






美味しそうなお肉🎶

ボーちゃんにあげたら一瞬で食べてしまいそうよね(笑)

誕生日はケーキの代わりにステーキにしようかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 08. 18 [Thu] 17:37

おひさしぶりでっすぅー
お盆はしっかり英気を養われましたか^^?
遅くなりましたがムーン君に会いに来ましたよ^^
(もちろんボーちゃん ノアンちゃん アンバー君に
会えるの楽しみにもしてますが^p^)
ボーちゃんと一緒になってボールを見つめてる姿が
カワイイですね^^
個人的には二枚目のアングルがツボです(*´ω`*)ポョ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 19 [Fri] 11:47

みーぼー◎さんへ

お久しぶりです~
ムーちゃんファン歓迎いたします🎶
アンバーくんとノアンがあまり出番ないのよね^^;

2枚目が気に入ってくれました^m^
ボーちゃんとムーちゃんが真剣にボール待っている所
かわいいでしょ(*´艸`*)

Edit | Reply |