ボーダー?パピヨン?コイケルです^m^

新メンバーです



コイケルという犬種ですが

ボーダーにも似てるし同僚さんはパピヨンにも似てると言ってます

名前はたぶんラルドくんになると思うけど

まだ考え中です








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ





COMMENT 8

メルママ  2016, 08. 15 [Mon] 19:31

ひゃ~、ボーちゃんママ(≧◇≦)
コイケル飼うの??
新メンバーってΣ(・ω・ノ)ノ!

とうちゃんも生き物大好きだけど、
ボーちゃんママ凄い( 一一)

コイケルかわいいーのよね♪
これには驚きました(*´ω`*)

名前、楽しみだわ

Edit | Reply | 

nori☆ten  2016, 08. 15 [Mon] 20:01

ボーちゃんままさん、新たな家族ですか~?
ビックリ!!

これからの投稿、楽しみにしてます♪

里親のあの子猫ちゃん、元気にすくすく育ってます!
人懐っこい可愛い女の子です♪

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 08. 16 [Tue] 10:56

コイケル?初めて知りました。

楽しみですねええーーー

わあ。。なんか自分のことのように 楽しみだわ。。〜♥

Edit | Reply | 

かいり  2016, 08. 16 [Tue] 15:07

コイケルですかー❤
うわーすごく羨ましいです!大好きな犬種なので!
わたしも2頭目考えたとき、コイケルが候補に上がってるんですよ。
コイケルパピーの成長がリアルタイムで見られるなんて、すごく楽しみです!
今まで会ったコイケルは、けっこう大変そうだったので、がんばってください‼

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 17 [Wed] 14:30

メルママさんへ

また増えちゃいました(;^ω^)
この子の可愛さにメロメロになってます♡
コイケル可愛い(*´▽`*)

でも子犬はやっぱり大変だ~
猫は楽だったんだけど^^;

名前はラルくんになりました♪
どんな子になるかお楽しみに^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 17 [Wed] 14:41

nori☆tenさんへ

新しい家族増えました🎶
これからもよろしくね(^_-)

シッポカフェさんのマスターが
「うちにも家族増えたよ」とnori☆tenさんの作品見せてくれましたよ♪

あの子猫ちゃん元気に育ってるんですね(*'▽')
嬉しいな🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 17 [Wed] 14:43

ちわわんさんへ

私も写真でしか見た事なかったんですけど
コイケル可愛いです♡
これからの成長楽しみにしてください(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 17 [Wed] 14:54

かいりさんへ

2頭目はコイケル候補に上がっているんですか!?
ぜひお願いします(*´▽`*)
コイケルとボーダーを飼っている人が
ボーダーより頭が良いかもと言っていたそうです^^;
だから大変なんでしょうかね・・・
頑張ってみます(*^^)v

Edit | Reply |