「ふーん」で終わっていいの(゜〇゜;)?????

ボーちゃんが破壊した壁・・・・・

その後 社長にご報告

社長「ふーん」と言って去って行きました

えっ!それだけヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


後日 休憩室のテレビが映らなくなって修理に来てもらうと

「ブースターのスイッチが切れていただけでした」
(ブースターは私のパソコンデスクの下にあります)

そう言って電気屋さんが帰って行きました

スイッチを切った犯人はもちろんボーちゃんです

それをまた社長にご報告

「それだけやったんか

とボーちゃんはまた怒られる事なく終わりました





寛大な社長で良かったねボーちゃん

社長はチョコの破壊力を見慣れているから慣れているのかも






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0