名前まだ決まらなーい(^▽^;)


13日に岐阜まで行ってきました🎶

ブリーダーさんのブログで可愛いコイケルを見て

見るだけでもいいですかと聞いたらOKだったので行ってみました^^;

お盆休みだから道は混んでいそう

そんな時に苦手な高速乗れるのか不安で

高速はやめて下道で5時間かかりました(笑)



着くと可愛い子たちがお出迎え

ビックリするほどのコイケルさんたちがいっぱい♡



ブログにはこの可愛い子も一緒に映っていましたが

どうしても気になったのは連れてきた子でした

本当は2匹一緒なお家に行けるかもしれなかったらしいけど

キャンセルになったようです

ごめんねうちは一緒に連れて行けれなくて・・・



パパさんです(*´▽`*)

パパさんおとなしくていい子です♪こんな子になって欲しいけど無理かな



岐阜まで来たらあそこに寄りたいなと遠いけど行ってみました

WAN-WAさんに^m^



富山県から来ていたチェルシーちゃんにちょっとだけ遊んでもらいました

もちろんノアンもいます🎶



ノアンはママさんにたくさん甘えていました

ボーちゃんはキス魔になりそうでした(笑)



このお方にも会えてWAN-WAさんに寄って良かった~


ボーちゃんがもう少し落ち着いてからの方が良かったんだろうけど

見たら連れて帰ってきました

大きくなったらボーちゃんの遊び相手になってくれるかな?

今はみんなこの小さな子に戸惑って逃げ回っています



名前は血統書の名前のビートルか

5月生まれの誕生石エメラルドのラルドにしようかまだ悩み中

ラルドって男らしい名前のような気がして似合わないような

ラルだけにしようかな・・・・・

早く名前決めてあげないと(;^ω^)







ボーちゃんの小さな時の首輪がないか探したけどみつからなくて

首輪買わないと



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 08. 17 [Wed] 18:45

えっ、新しい家族をお迎えしたの?!
マジですか~(゜o゜)
ママさんって、太っ腹~(≧▽≦)

我が家、キャッチのゴワン代とかにも
ヒーヒーいっているのにすごいです!!
でも、何だか、楽しみですね~(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 18 [Thu] 07:32

キャッチ母さんへ

家族が増えました(*´艸`*)
お金はないけど何とかなるかで連れてきちゃいました(笑)
どんな暴れん坊になるかお楽しみに~
できればキャッチくんのようにいい子になって欲しいけど(^▽^;)

Edit | Reply |