誰も遊んでくれないから遊び相手は・・・^m^


コイケルはビビリな子が多いと聞きましたが



ラルくんは違うと思う・・・

家に着いた途端はしゃいで遊びまわっていて物怖じしない子かも

大丈夫だろうなと思っていたボーちゃんが



ラルくんを見て逃げる

近寄るなとボーちゃんはラルくんに言ってるんだろうけど

それでも「遊んでよ」と近寄るラルくん



ボーちゃんニャンちゃんは平気なんだけどね^^;

後ろのお家の人にも新入りラルくんを紹介したら喜んでいました🎶

「今は老犬の子が1匹いるけど以前はもっと賑やかだったから大歓迎よ」と



小さいけど怖いノアンお姉ちゃんにもかまわず遊んで攻撃(^▽^;)



もしかすると我が家で1番強くなるのかも(笑)



ニャンコにも相手にはされないから1番の遊び相手は・・・



お掃除ロボットのココロボくん



追いかけっこもしてくれます

ルンバで掃除中にペットのを踏んで部屋中まみれになったとかあるらしいので

我が家も気をつけないと





ラルくんの特技

家電製品のスイッチを入れる事(笑)

ココロボくんの電源勝手にONにしたのよね

会社に置いてある扇風機もスイッチONにしたし(^▽^;)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

みーぼー◎  2016, 08. 19 [Fri] 10:59

おはようございます♪
本来びびりーな筈?のラル君がこんなに物怖じせず
堂々としてるのもボーちゃんママ宅を安心できる場所って
認識したからじゃないでしょうか^^?
ルンバを追いかけるラル君【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

そういえばうちの子達も扇風機のスイッチはよく入れたり消したりしてくれます笑 何故だ?www

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 08. 19 [Fri] 11:49

ラルくん、天才じゃーないですか?
スイッチON、これメルに教えたかった(笑)

もうね、可愛すぎてユダレが止まらない(笑)
このパピー相手は、なかなかそういないのか(;^ω^)
ボーちゃん、慣れれば遊ぶと思うけど・・・
年齢が近ければ遊ぶんだよね~♪

これからが楽しみだ~(≧▽≦)

ボーちゃん家に行きたいよ~(^^)/~~~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 19 [Fri] 15:22

みーぼー◎さんへ

ラルくんがビビリではなかったのかも^^;
でも物怖じしない方が楽ですよね(*´▽`*)
なんでも興味津々な子だから動くと追いかけるの^m^

87ちゃんと621くんもスイッチ入れたりするの?
きっと暑いだろうと思って入れてくれるとか(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 19 [Fri] 15:32

メルママさんへ

天才だと嬉しいんだけど(*^。^*)
でもね掃除してほしくない時にスイッチONにするのはダメよね(笑)

撮れなかったけど一瞬だけココロボくんの上に乗って走ったのは可愛かった♡
今度乗ったら撮れるといいんだけどな~
みんな仔犬の動きが苦手みたい(^▽^;)
まさかボーちゃんまで嫌がるとは・・・

我が家に来たらボーちゃんの熱烈チューを受けなきゃいけないけど
それでもよければどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply |