やる気はある!(*^。^*)

3月頃のお届け物(^▽^;)



ハーツ®トリッチ 3種

チキンブイヨン入り 1
角切りチーズ入り 1
さつまいも入り

モラタメさんでタメしました🎶

今回はボーちゃんたちが喜ぶおやつです(*´▽`*)

飼い主のではありません・・・( ;∀;)

ボーちゃんとチョコはあっという間に食べていたけど

ノアンはやっぱり小さいせいか時間がかかっていました^m^

みんなおいしそうに食べてくれましたよ







恒例になっています(笑)



写真は2個だけど3個載せれました



チョコはなんだか「大変そうね」と言ってるみたい(^▽^;)



でも今回はやる気あるよね~

自分たちのおやつだもんね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ






スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 08. 22 [Mon] 07:29

ボーちゃん達のオヤツなんだね~
良かったけど、修行は嫌なのかな?
顔が浮かないよ(笑)ハハハ

モラタメクリックしたけど、面白い
システムなんだね~( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 08. 22 [Mon] 10:16

こんにちは(^ ^)

今回のモラタメは、ワンズさん用ですね🎵
自分の物だから、修行も頑張らなきゃ(笑)

袋を2個ものせれるんなんて
ボーちゃんやるじゃん❤︎

ニューフェイス君は、まだ小さいから
このおやつは食べれなかったのかな( ^ω^ )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 23 [Tue] 07:56

メルママさんへ

今回はボーちゃんたちのおやつ🎶
人間用の方がどうしても多くなるのよね
落とさないように頑張ると顔がどうしてもこんな風になるのかも(^▽^;)

モラタメさんのおすすめだよ(*^。^*)
ポイントも貯まるし♪ポイント大好き(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 23 [Tue] 08:04

グッさんさんへ

こんにちは♪

今回はボーちゃんたちが喜ぶ物^m^
写真はないけど袋3個のせれたのスゴイよね(*´▽`*)

このおやつ届いたのが3月でもうないから
ニューフェイスのラルくんは食べれませんでした
残っていてもまだ3ヶ月だからおやつはあげれないけどね^^;

Edit | Reply |