知らなかった(^▽^;)

会社の15時のおやつ

何にしようか考えて美味しいアイスが食べたくなり

同僚さんと会社の近くの平松牧場さんに行きました🎶



久しぶりに食べるソフトクリーム

美味しいですよ🎶



牧場と言うから牛さんたちがいるはずなんだけど

いつもアイスを食べただけで見た事はありませんでした(^▽^;)


でも居たんですよ(当たり前だけど^^;)



ポニーさん



ロバさん

ルンバくんはおじいちゃんでおとなしい子でナデナデ出来ました



牛さんたちのんびりとしてました^m^



ヤギさんは放し飼い

この子もおばあちゃんでおとなしい子でした

面白いのはスタッフさんに甘えながらポロポロとしてたこと(笑)

黒い粒粒がです


会社の近くなのに遠い所へ遊びに行った気分になりました




ワンコたちはお留守番でした





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

無添加[南ヶ丘牧場わんにゃんアイス3個セット]
価格:870円(税込、送料別) (2016/8/24時点)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 08. 24 [Wed] 11:25

牧場の白いニョロニョロって
本格的でおいひーですよね(*^_^*)
食べたくなっちゃいました~!

ママさん、動物好きだから、
るんば君もうれしかったね☆
優しい人はわかるもの。

会社の近くは、自然がいっぱいなんですね!
母の会社は、キャッチ市の中でも、
一等地なので、何だかにぎやかです。
でも、市役所から郵便局、ユニクロなど
生活に必要な施設が揃っています。

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 08. 24 [Wed] 12:22

ボーちゃんままさんも
白いニョロニョロ食べに行ったんですね♪

牧場のソフトクリームって聞いただけで
美味しそうです(o^^o)

牧場って言うくらいだから
たくさんの動物さん達が、やっぱりいますよね〜(笑)
うまうま食べるのもいいけど
ふれあいも楽しかったんじゃないですか(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 25 [Thu] 08:01

キャッチ母さんへ

いつもキャッチ母さんのブログで
白いニョロニョロ見ていて食べたくなっていたから
やっと食べれましたよ(笑)

休憩中に行ったけどもう少し長く触れ合っていたかったです(*´▽`*)
ルンバくん可愛かった♡
ヤギさんも可愛いけど角がちょっと怖いかも^^;

田舎よりも便利な所に憧れているので羨ましいです!
会社&家も田舎なので不便なんですよ・・・
車がないと不便な所です(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 25 [Thu] 08:06

グッさんさんへ

そうなんですよ~食べに行きました🎶

ソフトクリームとジェラートもあって人気あるお店なんですよ(*´▽`*)

牛さんはいるだろうとは思っていたけど牛舎の中だけと思っていたので
間近で見れるわ触れるわで大はしゃぎしていましたよ(笑)
仕事に戻りたくなかった(^▽^;)

Edit | Reply |