はじめてづくし(*´▽`*)


土曜日はシッポカフェさんへチャリティーバザーに行こうかと思ったけど

チャリティーバザーに行きたいと思ったけどどこでしているかわからなくて

チラシ貼ってあったのがシッポさんだったから見に来たけど

お客さんの中にバザーに行った人がいて

暑いからやめた方がいいと言うのでやめました(;´Д`)




久しぶりにサラちゃんに会いました🎶

大きくなってるから体重を聞いてみると30kgあるそうです

前会った時は20kgだったはず・・・成長早いな~

まだ8ヶ月だからもう少し大きくなるようです



ラルくんドッグランデビューです^m^

家では全く怖いもの知らずだったのに

ヨーキーの子にワンワンと吠えられたらちょっとだけ怖がっていました

やっぱりビビリなコイケルなのかな



次に行ったのはペットショップwithさんへ



土曜日の13時から15までしているパビーランに参加してみました🎶

うちにはボーちゃんたちがいるけどやっぱりパピー同士は違う(笑)

ボーちゃんたちじゃ遊んでくれないけど仲良く遊んでいます



興奮しすぎると店員さんに抱っこされ落ち着いたらまた遊ぶ(*´艸`*)

この光景見たら懐かしくなりました・・・

ボーちゃんも

fc2_2013-02-16_21-24-26-769.jpg

興奮してよく店員さんに抱っこされていました(笑)

こんな小さな頃が懐かしい

今ではデカくなって



ボーちゃんの体重測定です・・・ボーちゃんも何㌔か気になる?



夏痩せなのかラルくんのせいで疲れて痩せてしまったのか

20.55kgしかない

痩せても大きなボーちゃんです


この日ラルくんに首輪を買って歩いてみましたが

イヤイヤとなかなか歩きませんでした・・・










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

nori☆ten  2016, 08. 24 [Wed] 19:48

もしかして~と思ったらサラちゃんでした。
先日、シッポカフェさんでお会いしました。
10月からシッポカフェさんで短期レッスン始まります。

サラちゃん作品、サラちゃんママさんが頑張って作りますよ~
お楽しみに♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 25 [Thu] 08:11

nori☆tenさんへ

サラちゃんとお知り合いだったんですね🎶
10月から短期レッスン!?
手先が器用だったら参加してみたいけど不器用なんですよね(^▽^;)
頑張ってくださいね☆

サラちゃんママさんの作品楽しみです(*´▽`*)
可愛く作れそうな気がします♡

Edit | Reply |