自分の物じゃないとつまらないよね^^;

ある日また会社にお届け物が🎶







アサヒ飲料 「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個

これねモラえたんですよ~(∩´∀`)∩

また当選するとは思わなかったので大喜び^m^



ボーちゃんまた自分の物じゃないからとつまらなさそうです^^;


パウチって捨てるのが楽ですね!

パウチ飲料買ったことがあまりなかったからような気がする


届いた日に会社に出入りしている業者さんがいて

暑い日でクーラーもつけないで作業していたので1個あげると

「おいしい」と喜んでいました(冷え冷えではなかったけど^^;)

飼い主はお風呂から上がった時に飲みました🎶

あっさりしているので一気に飲めてしまう

凍らして長湯する時に持って入ろうかなと思っていたら

もう残りはなくなっていました


今度は買ってきて凍らせてちょっと遠出のドライブでも行こうかな^m^

ラルくんを迎えに行った時10時間以上運転出来たので

涼しくなったらどこか出かけたいなと思うけど思うだけで終わるのかも




ボーちゃんまた修行しようか(*´艸`*)



終わったらおやつちょうだいよと言われてるみたいです(^▽^;)





気になるけど高過ぎる・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 2

なごみ  2016, 08. 25 [Thu] 13:59

はじめまして。

ラルくんもかわいいし、ぼーちゃんすごい!
なごみも真似してみたけど、無理でした(^_^ゞ大きくなったらできるかな♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 26 [Fri] 07:51

なごみさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(*´▽`*)
仔犬は可愛いですよね♪毎日顔が緩んでいます♡
ボーちゃんすごいですか!?嬉しいです🎶
なごみちゃん手はokでしたね(*'▽')
ラルくんも大きくなったら出来るかなと思っているので
お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q

Edit | Reply |