忘れていたんじゃないよ(^▽^;)


昨日はアンバーくんの6歳のお誕生日でした^^;

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*



なぜ昨日の記事じゃないのか・・・

それは飼い主が忘れていた



じゃなくて

日付を23日だと思っていたから忘れたわけではないんですよ(*ノω<*)

今日が24日で誕生日だと思っていました(笑)


最近ホントに日付と曜日がわからなくなっています




アンバーくん怖い顔が更に怖くなってる

誕生日プレゼントはムーちゃんと一緒に使ってとおもちゃあげたし

ケーキはないけど昨日は缶詰あげたから

可愛い顔になってくれないかしら

怖い顔してるけど可愛い子なんですよ♡

うたた寝してると近くにいてくれるし



ムーちゃんの誕生日の時にあげたおもちゃ




ラルくんのおもちゃになっています(笑)

なんでも遊び相手になるようです




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

GEX Catit キャットイット Senses2.0 ウェルネスセンター Cat it (24759)
価格:4320円(税込、送料別) (2016/8/25時点)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 10

セシル  2016, 08. 25 [Thu] 12:23

お誕生日、おめでとう!\(^o^)/✨

アンバー君、誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

昨日だったのね~(*_*;

お祝いのプレゼントあげたいけど、こうやって、コメントと拍手でお祝いするね!ごめんなさいね😢💨💨

アンバー君、おめでとう🎉😉❤

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 25 [Thu] 13:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 08. 25 [Thu] 14:04

アンバー君、お誕生日、おめでとー♪
ちょっと過ぎちゃったけどね^^;

6歳って、キャッチと一緒ですね(^^)
たくさん家族がいると、
あっ!みたいなことって、あるかも・・・

おいひーものもらったんだね^m^
よかった、よかった(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 26 [Fri] 07:44

セシルさんへ

お祝いありがとうございます🎶
コメと拍手のプレゼントで十分嬉しいです(*´▽`*)
飼い主の勘違いで1日遅れてしまったんです^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 26 [Fri] 07:45

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 26 [Fri] 07:56

キャッチ母さんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

勘違いで1日遅れちゃいました・・・
最近もうボケています(T_T)

キャッチくんと同い年🎶
貫録はアンバーくんの方が上に見えるかも(笑)
たくさん居ると今後も誕生日過ぎてのお祝いが増えそうです
来月はボーちゃんだと今は覚えているけど忘れちゃうかな(^▽^;)

ケーキはあげてないけど缶詰とおやつもあげましたよ^m^

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 08. 28 [Sun] 16:01

アンバーくん、かなり遅いけど
6歳のお誕生日おめでとう♪
新メンバーも加入して、どんな感じなのかしら。
アンバーくんのブログでの出番が減ってるかもだけど
毎日たのしく過ごせますように(^^)

平松牧場、おいしいですよね~
うちが行ったときは放し飼いのヤギがいて
あずきにむかってきそうで、ちょっと怖かったけど(^^;
それとレスキューのバザー、提供品もあったので
行こうか迷ったんだけど、暑そうだったので行きませんでした。

コイケル? 初めて知ったけど
ラルくん、すんごい可愛い(*'ω'*)
どんな風に大きくなるのか楽しみ~♪
ってか、実物見てみたい~♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 29 [Mon] 07:43

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
飼い主の私も1日遅れましたから^^;
新メンバーとまだ慣れなくて・・・
アンバーくんはほとんど出番がないですよね(笑)

ヤギさんあずきちゃんに向かって行きそうだったんですか!?
ボーちゃん連れて行ったらヤバい事になりそうですね(゚Д゚;)
バザーは暑かったそうだから行かなくて正解かも
今回はじめて行こうと思ったのに暑くて断念しました^^;
もっと涼しい時にしてくれたらよかったんだけど

コイケル可愛いでしょ(*´▽`*)
大きさはあずきちゃんくらいになるかもうちょっと小さ目かな!?
目指せ100人なので見て撫でてください!
仔犬の時に100人触ってもらえたらいい子になるとか(?)聞いたので^m^

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 09. 01 [Thu] 10:16

おはようございます♪
遅ればせながらアンバー君誕生日おめでとう!
新入りちゃんが来たせいかアンバー君の出番気持ち少なくなってるよーな気がするけどボーちゃんママさんはちゃんと愛情注いでる
から大丈夫だよね?笑
いつも何もしてなくても不機嫌そうな子っていますよね^^;
それがまたいいんですが~^^笑

これからも家族の一員としてボーちゃんママさんを癒してあげてね
アンバー君^^ らるくんもめっちゃかわいー いかにも
牧羊犬って感じがします(違うかもだけどwww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 02 [Fri] 07:59

みーぼー◎さんへ

おはようございます(^^)/

アンバーくんにお祝いありがとう♪
ラルくんが来てからニャンコの写真がなくて(。-人-。) ゴメン
愛情注いでるつもりだけど以前より少ないかも(笑)
アンバーくんはいつもムスッと怒ってる顔だけど可愛いし笑える^m^
あんな顔してるけど意外に甘えん坊だし♡

コイケルは猟犬でボーダーコリーが牧羊犬(*´▽`*)
ボーちゃん牧羊犬の素質はなさそうだけど(笑)

Edit | Reply |