7ヶ月( v^-゜)♪

ボーちゃん今日で7ヶ月になりました

まだまだ大きくなりそうです


お昼休み♪



私はコンビニでお買い物



コンビニから出て来ると可愛い笑顔見せてくれたのに

カメラを用意している間に終わった



お昼ご飯を何にしようか迷っているとボーちゃんを待たせてしまいます

でも5分ぐらいですよ





組立しなくていいし上・横・正面開くからいいな

でも高いからどうしよう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

アレママ  2013, 04. 19 [Fri] 16:04

おはよう
おめでと!7ヵ月
ブログを見てボーちゃんが○ヶ月になったというのを見ると“あーアスランももうすぐだ も思うの。私、すぐ忘れてしまうから助かるわ。

上の写真のクレートいいね。でもSでこの値段か…アスランかはいれるやつだといくらやろ…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 04. 21 [Sun] 21:32

アレママさんへ

ありがとう♪

私も忘れそうになるよ^^;
ちょっと前には覚えていてもその日には忘れそうになったりしてる(笑)

クレートいいけど高いよね・・・
もうちょっと安かったら買うんだけど(^^)
Mサイズでもアスランちゃんだと小さいかな!?
Lだと3万円してたけど在庫なかったよ(・_・;)

Edit | Reply |