欲しそうに舐めてもね・・・(^▽^;)

ある日の会社に届いた物



それをぺロペロと舐めるボーちゃん(笑)

舐めても美味しくないと思うけど(^▽^;)



ライオン ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト 合計4種6点

ソフランアロマリッチ柔軟剤 ダイアナ(本体) 1 本
     アロマリッチ香りのミスト ダイアナの香り(スプレー本体) 2本
     アロマリッチ香りのミスト ダイアナの香り(つめかえ用) 2本
     アロマリッチ香りのミスト マリアの香り(つめかえ用) 1本




今回もモラタメさんでタメしました🎶

香り系の物はタメす時ちょっと怖い

キツい香りだったら使えないから

でも柔軟剤は欲しかったし

ワンコとニャンコが増えているからソファとかの匂いも気になるので

ミストも欲しくて大丈夫だろうと試してみたら大丈夫だったε-(´∀`*)

1つ不満なのはマリアの香りの本体がない!?

ダイアナの香りの本体は2本あるのになぜ



ボーちゃんまた頑張る時間です(*´艸`*)



ミストはまだダイアナの香りしか使っていないけどいい香り

好きな香りで良かった~



大きい物を載せる時は失敗する方が多いです










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 08. 29 [Mon] 16:36

あはは♪
ナメナメしても、うまうまじゃーないからねぇ・・・
ままさんに、ボクにもおいひーおためしさんをお願いします!
・・・って無言の要求しているのかな^m^

ぼーちゃん、大きいものの修行は、イヤなのかな(笑)

Edit | Reply | 

せんこ  2016, 08. 29 [Mon] 19:42

こんばんは~♪早速のお返事コメありがとうございます!
ボーダーもいいけどコイケルも素敵☆
コイケルも視野に入れて未来の我が子を探したいと思います
でも頭数が少ないからやっぱりお高いんでしょうねぇ*汗

我が家もMダックス3匹の多頭飼いをしてました
多頭飼い..大変だけど楽しい事いっぱいですよ
♀は要領よく、♂はアホな事ばっかりやって怒られてばっかりetc
ここだけの話、人と同じです(≧∀≦)
ボーちゃんはどんなお兄ちゃんになるのかなぁ
これからも応援してます!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 08. 29 [Mon] 23:26

お!
またまたモラタメさんですね(^^♪

いろんなものが出てるきますね~
今回は柔軟剤とミストか♥

ボーちゃん、またまた自分のじゃないけど
修行はするのね(笑)
あっ!!って顔がかわいいですよ~(#^.^#)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 30 [Tue] 06:58

キャッチ母さんへ

なんかくれないかなアピールだったのか~(笑)
今ワンコ用のおやつ出ているけどどうしようか悩んでいます^^;

大きい物はちょっと抵抗あるみたい・・・
キャッチくんは何でもOKそうですよね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 30 [Tue] 07:09

せんこさんへ

コイケルも考えているんですね(*´▽`*)
ラルくんを迎えに行った時にもう1匹男の子いましたよ♪
ラルくんより2,3週間早く生まれた子
お値段は・・・高いかもしれません・・・
でも最近のペットショップで売られてる子も高いのでどうだろう!?

多頭飼い大変だけど楽しいですよね(*^-^*)
お家の中が賑やかで嬉しいです🎶
ボーちゃんは情けないお兄ちゃんになりそうですね(笑)
優しいから下の子に負けてしまうのです(^▽^;)

どんな子をお迎えするのか楽しみですね♪
決まったら教えてくださいね(^_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 30 [Tue] 07:15

グッさんさんへ

はい!またモラタメさんです(*´艸`*)

モラタメさん色々な物が安く試せていいんですよ♪
ミストは今我が家の必需品ですから有り難い(笑)

いつかは自分の物があるかもしれないから
修行頑張ってもらいました^m^

Edit | Reply |