コイケルって軟体動物なの!?(´w`*)


土曜日はペットショップwithさんへ行って



パピーランで遊びました🎶

下になっているのがラルくんです

一緒に遊んでいるプードルの子と仲良くなれたけど

もう6ヶ月になるので今週の土曜日で最後だそうです

クリリンくん(だったはず^^;)のお姉ちゃんに

「来週絶対来てね!」と言われたので絶対行かないと

ラルくんではなくてノアンと会えなくなるのを寂しがってくれたんですけどね^m^

ノアンは抱っこしていてボーちゃんは車で待機中^^;



次はシッポカフェさんへ



可愛いラルくんにみんなメロメロ♡

シッポさんのアルバイトさん2人に誘拐されそうでした(笑)



次は蓮湖渚公園です

ワンコはいないけど人がいてボーちゃん散歩するだけ(写真無)

誰もいなかったらロングリードにして

ボーちゃんと遊ぼうと思っていたけどできませんでした



今のところ2人似たような大きさです^m^



この後爪が長くなってきたからワンピースさんへ行って切ってもらうと

「なんやこの子フニャフニャや~」とトリマーさんが叫ぶ

何がと思ったら関節がフニャフニャ

仔犬でもこんな柔らかい子はじめてだったそうです(笑)

軟体動物と言われちゃいました

言われてみるとやわらかいような気がします

コイケルという犬種が関節が柔らかいのかそれともこの子だけ!?

成長したら硬くなるだろうと言われたけど

フニャフニャ気持ちいいんですよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

セシル  2016, 08. 30 [Tue] 11:50

軟らかそうですよね💕

こんにちは!

コイケル君軟らかそうですよね~((o( ̄ー ̄)o))軟らかいんだ~((o( ̄ー ̄)o))

1度は抱っこしてみたいな❤

またきますね(^3^)

Edit | Reply | 

キント母  2016, 08. 30 [Tue] 17:29

はじめまして。
同じレオトップ出身6ヶ月のコーイケル♂と暮らしています。
うちの子は最初から骨太で骨格もしっかりしていたので、
コーイケルは軟体動物ではないと思われます(笑)
フニャフニャラルくん、触ってみたいなー。
これからの成長楽しみに、またお邪魔しますね。

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 08. 30 [Tue] 23:58

ラルくんて、チワワsize(◎_◎;)!!
小さいんだね~♪

でも、どこへ行っても人気ものって
パピーの特権なので、いっぱいナデナデ
してもらってね(^_-)-☆

我が家にも、かわいい妹ちゃんが
やってきたよ~(≧▽≦)忙しくて
夜しか遊べないから、寝不足中(笑)

ボーちゃんママ、最近は体の調子は
いいのかな( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 31 [Wed] 10:19

セシルさんへ

こんにちは(^^)
ラルくん関節がフニャフニャで触っていると気持ちがいいです^m^
また来てくださいね(^_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 31 [Wed] 10:31

キント母さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます🎶

レオトップさんから近くではキントくんが居るよと聞いていました(^^)
キントくん骨太なんですね!
やっぱりラルくんだけなんですね柔らかいのは(笑)
フニャフニャ気持ちいいですよ^m^
私は石川県に住んでいるので近いからキントくんと会ってみたいです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 08. 31 [Wed] 10:45

メルママさんへ

ラルくん小さいでしょ^m^
みくちゃんは何kgなんだろう!?

パビーはみんなカワイイ♡
これからもいっぱいナデナデしてもらわないと♪

メルくんに妹ちゃんが出来てビックリしたけど
同じ時期に子育てだから今後色々教えてください<(_ _)>
みくちゃんかわいい~(*´▽`*)
ラルくんと一緒に遊ばせたい!群馬県まで行こうかな(笑)
寝不足でも楽しそう^m^(でもちゃんと眠ってね)

体の調子いいよ~
前よりは眠れてるし🎶
心配してくれてありがとう(*^-^*)

Edit | Reply |