ないね(^▽^;)


気が付くと水飲み場で寝ている時が多いラルくん

ひんやりして気持ちがいいのかと思ったけど

水入れのトレーを食べていたΣ(・ω・ノ)ノ!

「ボクのおやつ盗られない」ように守ってるとか



お腹壊すからやめてほしい・・・



ネスカフェアンバサダーになっている飼い主

お得な事がありました🎶



以前マシンの切換に応募していた物が届きました

ドルチェグストはオートになりました(∩´∀`)∩

今まで使っていた物は返却か聞くと

貰っていいことになったのでうちに来ます♪

うちにもあったけど発売された当初の物で大きい(笑)

貰える事になってラッキーです

もう1つお得な事が(*´艸`*)



昨日ポストを見たら↑届いていました

申し込む時に途中で終わったような気がしていたから

届かないと思っていたのに

ロイヤルカナンさんの猫種専用フード

シャム猫さんなんてあまり見なくなったけどいるのかな!?



サンプルよりこの猫ふせんが欲しかったの~

それに届く前にこの間買ってあげてみたからね



マンチカン専用のご飯はないようです(^▽^;)



ラガマフィンはないけどラグドールがあるよ

でも食いつき悪かったよね・・・





またお買い物たくさんしないと

ボーちゃんのプレゼントも買っておやつも買って

自分のも何か買いたいけど犬猫用品だけで終わります( ;∀;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0