よその子になってしまう(;^ω^)


土曜日はwithさんのパビーランに行ってきました🎶

今回は15時近くまでいたら

ラルくんはヘトヘトになっていました(笑)



疲れて休む場所は飼い主の所ではなくて

よそ様の足元へ・・・

ラルくんまだ飼い主が誰だかわかっていないのかも



お次は手取フィッシュランドさんへ

ボーちゃんのご飯が届いたから受取りに

ボーちゃんはいつもの店員さんに熱いチューをしていました♡



ラルくんは黒柴のまるくんとチュッ



飼い主可愛い子を見つけたので抱っこさせてもらいました🎶



まだリードに繋がれてのお散歩はまだ慣れないラルくんです



飼い主可愛い子を見つけたので抱っこさせてもらいました🎶



飼い主が浮気している間

ノアンは嬉しそうに店員さんのお膝に・・・

ラルくんだけじゃなくてノアンもよそ様がお好きなようです



すごくいい笑顔ねノアン・・・



「ワタシを連れて行って♡」と言ってるように見つめてくる

メロメロになりそうです

ノルウェージャンの女の子3ヶ月

特技飛ばしだそうです

トイレでして外に出してマットの下に隠す(笑)

この特技はイヤかも(^▽^;)



土曜日一緒にお出かけしているけど

出番の少ないボーちゃんでした









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 09. 05 [Mon] 16:24

あらあら!
みんなうわきずきですね〜(笑)
なんだかニャンコさんにワンコさん
いっぱいで楽しそうですね♪( ´▽`)

ラル君♪
何にでも興味を示すお年頃なんですね。
飼い主さんはわかってるはずです(≧∇≦)

ホント!ボーちゃん出番か少なかったね💦

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 06 [Tue] 08:15

グッさんさんへ

みんな浮気者なんですよ~(笑)
パビーランはたくさんワンコが来るので楽しいです🎶
ニャンコ可愛かった~抱っこしてもされるがままで♡

ラルくん飼い主覚えているのかな!?
でも誰にでも行くのはいいことですよね(*´▽`*)
ボーちゃんとノアンみたいに人好きになって欲しいし🎵

ボーちゃんブログにまで影が薄い存在に・・・
もっと写真撮らないと(^▽^;)

Edit | Reply |