どっちと遊びたいの?^m^


withさんに行った時に



↑半額だったから買ってきちゃいました

安くならないと買わない飼い主

ケチでゴメンね~(。-人-。)



このおもちゃで少しは運動不足解消して

これ以上太らないようにしないと

ムーちゃんもだんだん太ってきたような気がする・・・

後ろ姿が△おにぎりのようだったの(笑)

毛がフワフワだからそう見えるのかもしれないけど(^▽^;)



ボーちゃんには興味のないおもちゃだけど

ラルくんは興味津々

ちょっと長い動画ですがよかったら見てくださいね





ラルくんの仕草が可愛いんです♡

手脚伸ばしてバタバタしている所が(*´艸`*)

親バカですみません







交換用スティック売っていてホッとしました🎶

ラルくんがすぐダメにしそうなんですよね^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 09. 06 [Tue] 15:29

あはは♪
ほんと、前テテがかわいいね(*^_^*)
ラル君の方が、ネコっぽい?!
ムーちゃん、ちょっと離れていたりして(笑)

かと思えば、ムーちゃんが近付いたから
もっとオモシロイ遊び相手を見つけたのかな^m^

みんなのしぐさを見ているだけで
楽しくなっちゃいますね~☆彡

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 09. 06 [Tue] 20:40

これこれ、姉宅でみぃくんが使ってるよ~♪
これは、はまるかも(笑)

ボーちゃん、まだ接近は嫌かな?
でも、ボーちゃんはチビちゃんと遊ぶの
得意そうだよ(*´з`)

おれも頑張るから、ボーちゃんもがんばろうな by.メル

Edit | Reply | 

エルザ母  2016, 09. 06 [Tue] 21:12

はじめまして。
レオさんのblogで見かけたコイケルくんが、こちらのファミリーになられたのですね。うちもレオさんのコイケルを飼っています。

少し前から読ませて頂いてました。
ネコちゃんもボーダーくん達も可愛いですね。動画も「うちもこんな風だったなぁ」と懐かしい気持ちで拝見させて頂いてます。

我が家もコイケルは多種飼いで3頭目の子として迎えたので、早い時期から自由にさせていました。
幼犬の頃は天真爛漫で怖いもの知らずでしたが、2歳過ぎからだんだんビビリちゃんになりました。

最近 1番上のわんちゃんを亡くしたので、ラルくんの動画を観ると元気を頂けます。これからも動画を楽しみにしています。

追伸
ラルくんは美しいコイケルに成長すると思いますよ!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 07 [Wed] 07:24

キャッチ母さんへ

前テテ可愛いでしょ(*´▽`*)
ラルくんネコとも一緒にいるからちょっとネコみたいかも(笑)

ラルくんムーちゃんと追いかけっこして遊ぶのが好きみたい♡
年も近いからムーちゃんが遊び相手♪

たくさん居ると面白いですよ~
キャッチくんにも弟か妹どうですか?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 07 [Wed] 07:31

メルママさんへ

みぃくんもこれで遊んでるのね(*^-^*)
これは楽しいよ♪
みくちゃんにどう?(笑)

ちょっとだけ慣れてきたような気がするような
この間ちょっとだけ遊ぼうと手でチョイチョイしたから^m^

メル兄貴を見習って頑張るよ! by.ボーちゃん

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 07 [Wed] 07:41

エルザ母さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

同じレオトップさん出身なんですね!嬉しいです🎶

やっぱりビビリな子になってしまうんですか!?
今の性格だとビビリになりそうもないけど
ラルくんも今は天真爛漫で怖いもの知らずなんですよね^^;

最近亡くなったんですか・・・
もっと元気が出るようにもっとラルくんの動画撮るようにします!
今いる子達もいるから元気出してくださいね(^^)

追伸ありがとうございます🎶

Edit | Reply |