可愛そうだけど・・・情けない(;^ω^)


この間のおもちゃで



ボーちゃんと遊んでいました🎶

するとボクも遊ぶとラルくんが来たので

ボーちゃんの相手をしてもらう



ラルくんはおもちゃに喰いつくけど

ボーちゃんは振り払って飼い主の所へ来てしまいます・・・



前よりは距離が縮んできた2人だけど

一緒に遊ぶのはまだまだ先かな



コイケルはクイケルと言われるほど食いしん坊な事を

ブリーダーさんから聞いてはいたのですが・・・

想像以上でした(笑)


いつもおやつタイムの時ラルくんだけまだ早いからあげてはいなかったけど

昨日はドッグフードのサンプルを持ってきていたのであげる事にしました♪

ボーちゃんは自分のおやつ食べてもまだ足りないようだから

ドッグフードもあげようとして下に置くと

ボーちゃんが食べる前にラルくんが食べるΣ(・ω・ノ)ノ!

それもすごい勢いで!!

そんなラルくんにボーちゃんは怒らないで後退りしてしまう




その姿を見たらボーちゃんがかわいそうになり

愛しさもこみあげてきた飼い主です

やんちゃだけど意外に優しい子です♡


・・・でもちょっと情けないぞ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

ぽんちゃんマム  2016, 09. 07 [Wed] 19:29

ボーちゃんとラル君距離が縮んで良かったですね。
そのうち「もう離れて」って言うほど遊ぶようになりますよ。

ボーちゃんはラル君に食べ物を取られて後退りって
我が家のあ~ちゃんと一緒です(笑)
今でもお水を飲んでいてもゆうが近づくと後退りしてゆずってしまいます。
きっと平和主義なんだと思います。
あ~ちゃんは一年して
やっと譲れないものはムキッって顔をするようになりました。
あ~ちゃんのムキッ顔は本当に少しだけなので全然怖くないけど
ゆうは怖いみたいです(笑)
普段怒らないと少しでも効果抜群です。
がんばれボーちゃん。

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 09. 07 [Wed] 21:08

ボーちゃん優しい~~♡
怒る子は結構な勢いで起こるからね~~
うちの波愛は怒る派です。(笑)
樹里は怒らないけど下がらない。シェア派です。

ふたりが一緒に遊ぶようになるの楽しみだね~
きっと可愛いね^^

Edit | Reply | 

かいり  2016, 09. 07 [Wed] 23:04

ボーちゃんとラル君、最初のころより、写真で見る距離が縮まりましたね(^▽^)
すこ~しずつ仲良くなってくれるといいですね。
おやつゆずってあげるなんて、ボーちゃんなんて優しいの!!
優しいお兄ちゃんで、ラルくんは幸せですね♪
海音は一人っ子なせいか、大人気ないところがあって、
子犬ちゃんに自分のおもちゃをとられたとき、すごい勢いで怒ってました(^▽^;)
いつも、自分のものは自分のもの、なので、許せなかったみたいです。
弟くんのお相手、大変だろうけど、がんばれボーちゃん!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 12:41

ぽんちゃんマムさんへ

ちょっと縮んできたので嬉しいです♪
「もう離れて」と言うようになってほしです^m^

あ~ちゃんも後退りするんですね
平和主義なんですね(*´▽`*)
あんまり怒っても怖くない子いますよね(笑)
あ~ちゃんはそのタイプなんですね!
ボーちゃん他の子に対してはガウガウしたりするのに
身内には弱いみたいです(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 12:46

樹里はのママさんへ

優しいというか弱いのかも(笑)
波愛ちゃん怒るの!?
ラルくんも大きくなったら怒る派になりそう^^;
樹里ちゃんシェア派って可愛いな~♡

一緒に遊ぶようになったら可愛いと思うけど
まだまだ先の予感・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 12:57

かいりさんへ

そうなんですよ♪ちょっとだけ縮まりました🎶
譲ってあげたと言うより圧倒されて負けてしまったようでした(笑)
でも怒らないから優しいお兄ちゃんです(*´▽`*)
海音ちゃんいつも笑顔だから怒るの想像できないですね( ゚Д゚)
いつかは海音ちゃんもお姉ちゃんになるのかな!?^m^

Edit | Reply |